ごきげんよう🎶霧島聖子です!

8月15日に開催されました

フレッシュエンジェルズちゃんの
夏コス発表撮影会グリーンハート
来てくださったみなさん
どうもありがとう(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

この日は浴衣、水着と
夏コスだけでなく色んな夏らしい
シチュエーションでの撮影もあり
とっても充実しておりましたハート
私はミスFLASH2021の方もあって
そっちでの応援もある中
撮影会にも会いに来てくれた事が
すごく嬉しかったよキラキラ

素敵なお写真データ沢山いただいたので
早速紹介してゆきます音符

今回4部制で1部は浴衣でした風鈴



フレエンの浴衣撮影会は毎年じゃんけんで
勝った順から浴衣を選んでくスタイルでね。
私は一昨年負けちゃった事が今でも心残りだったから今年は絶対負けないという強い気持ちで、
少し早めに事務所に向かったんだけどね\(^o^)/
そもそも集合時間を15分間違えていて
到着が遅れてしまい
今年も浴衣選ぶの最後になってシマタwww
アホすぎる…

と思ったら最後に残ってたのも
今年は可愛いやつであった٩( 'ω' )وルンルン

これ蝶々柄の浴衣なんだけど
帯も蝶々でなんと偶然私の付けてたピアスにも
ちっちゃい蝶々がいるの!!ちょうちょ


帯はかおりまる大先生が結んでくれたの!
器用だ~( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖ありがたい

こないだセールで買った私物の髪飾りとも
色ピッタリで感激した!






番傘?も撮影会側が用意してくれていたよ❤


公園の緑に映える素敵な浴衣でございました(*^^)v
この日はとーっても暑かったよね。
みんなは更に重いカメラを運んだりもあるから
きっとすごく大変だったと思うんだけど><
そんな状況の中で雰囲気ある
ステキなお写真たくさんありがとうキラキラ


2部は、前半がマリンルック合わせと
後半が自前の水着だったかな!?
言ってしまえばマリンルックも水着でしたw

‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( これってどのあたりがマリンなんだろうか)

おなかも隠れてるんだけどその分
胸元がえちえちでよいですね?




下矢印ご安心ください、これは水着です
見れば見るほどワカメチャンェ…




後半は水着なんですが、今回は~(´,,•ω•,,`)
いつもとイメージの違う
大人なレオパード柄にしましたくちびる
かおりんにナイトエンジェルスっていわれたよwww


セクシーかな??😊









この水着、LIP SERVICEのなんだけど
参加者の方からすごく好評で嬉しかった(*^^)
配信じゃいつもわちゃわちゃしてるけど
黙ってればクールに見えるでしょ~!

この背景?もよかった!!
フレエン撮影会のスタジオは
いつも雰囲気いいよねキラキラ


お写真貼りまくってしまったので
3部からの写真は次の記事に(´,,•ω•,,`)
夏コス写真たくさん貼るからね~!

ではではバイバイバイバイ
みなさま素敵に撮ってくれてありがとうラブ