ごきげんよう!せいこっこです⭐︎


7月13日からはじまった

ミスFLASH2021選考オーディション。

まず、7月31日まで

ファーストステージが開催されたんですが、

このたびは皆さんの応援のおかげで

ファーストステージを…

 

総合2位で!!チョキ

 

通過する事ができました!!!

 


よっしゃーーーーキラキラキラキラ


どうもありがとうございますハート

 




6部門合わせての全体総合順位2🥈

ファーストステージから好成績を残せたことが

本当に本当に嬉しいです!

この結果はこれからを戦い抜く

私の自信につながりました。

ありがとうございます!!



マシェバラやSHOWROOMの配信では、

私が遠方出張で少ししか

配信できない日があったり

仕事終わりに貸ルームや三栄書房の会議室から

配信させてもらった事もあったり笑

出張の帰りの日が

第2ラウンドの最終日とかぶっていて

帰りの空港で配信もしたよね。


公式配信やオンライン撮影会と、

配信の中でも色んな部門があったんだけど

みんな駆けつけてくれて本当にありがとうハート

公式配信ではなんと3回連続で

勝つことができましたキラキラ

SHOWROOMでは初めて自分のルームで

タワーを立ててもらえて、

マシェバラではフィーバーなどで盛り上げて貰えて

すごく嬉しかった…꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱

(私のスマホ、スクショすると

回線がきれるバグがあり

スクショ出来なくて本当に申し訳ないです泣)


ファーストステージは

みんなと楽しくわいわい配信しながら

総合2位という素晴らしい成績を

おさめることができてよかったですおねがい


マシェバラ第2ラウンドの上位特典の

グラビア映像も見てくれたかな?

みんなの応援のおかげでこうして

当たり前じゃねぇからな!TVの

出演権もGETする事ができて嬉しい限りの

ファーストステージでした虹





ファーストステージ最終日


オンライン撮影会


部門別順位は


マシェバラ2🥈

 SHOWROOM1🥇

オンライン撮影会2🥈

グッズ販売3🥉

WEB投票5

FLASH誌面投票4


でした!!



ミスFLASHの選考オーディションにおいて、

勿論総合順位は最重要ですが

この部門全てで上位にいる事もとても大事です。

今回全ての部門でTOP5以内に入れたのは

とても喜ばしい事なの!お願い

SHOWROOM部門では

1位になる事もできましたキラキラ

ファーストステージから

この順位は素晴らしいと思います。

6部門もあって大変なのに

ここまで応援して支えてくれたみなさん、

ありがとうございます。

どれだけありがとうと言っても足りないくらい。

みんなへの感謝への気持ちを忘れずに

セミファイナルステージからも

自分らしく頑張ります!!







そしてここからは

作戦会議っぽいお話です( *˙ω˙*)و グッ!



各部門について

自分の順位と照らしあわせて

分析してみたのだけれど、

今後、もう少し告知に力を入れて

いかなければならないと思ったのが

WEB投票部門とFLASH誌面投票部門でした。


マシェバラ配信、SHOWROOM配信、

オンライン撮影会は

自分の順位が都度分かるシステムです。

6部門の中でも配信は

とても大事な部門でもあります。

この順位が最もよかったからこそ

私は総合2位で1stステージを通過できました。

この勢いで引き続き戦っていきたいし

皆さんと毎日配信で交流も深めたいと思っていますひまわり

セミファイナルもみんなで楽しく

時々セクシーをモットーにねウインク



そして、

グッズ売上部門は現在グッズごとに

誰の売上が1位かの表示があって、

1位以外の順位は見えない部門です。


誌面投票は最後まで

自分の順位が分からない部門です。

自分の順位が見えないというのは

けっこう怖くて、

実際に誌面投票の上位陣は

他部門の上位陣と割と異なってたりします

(ファーストステージの結果比)。


この見えないところの投票でも差をつける事が

今後のステージでは重要に

なってくるんじゃないかと

私は考えているんですね。


セミファイナル、ファイナルでも

誌面投票はある予定なので…!

FLASHを販売している近隣店舗を確認したり

複数注文出来るWEBサイトもチェックしつつ、

いつ発売のFLASHに投票券がついているのか

情報解禁になり次第

告知を積極的に行っていきたいと思いますプンプン


(これはファーストステージのFLASHだよ)


そしてもう一つ私が気になっていたのは

WEB投票部門についてです。

私はWEBサイトに表示されている

数値的には2位だったんですが、

いざ結果を見てみると

5位になってたんですね。

えっ最終日になにがあったんやー!!!

と正直結果を見て焦りましたキョロキョロアセアセ

5位でも上位やから数字的にはいいねんけど、

2位から5位になってしまったという事実が

重い衝撃だったんです。

結構な差をなぜひっくり返されてしまったんやと。



こちらの理由がある程度判明したのですが

最終日の写真のダウンロード投票

(1枚100円で20pt投票できる)の差のようでした。


ファーストステージの初日からあった

5種類の写真データは

購入次第即時ポイントに

反映されていた筈なんだけど、

ファーストステージの最終日に急遽

ダウンロードできる種類が

一気に20種類に増えていたので

その最終日に購入された分は

締め切り後の反映になっていたようです。

ページに表示されている投票数だと

余裕で2位だった為

まぁ大丈夫か!と油断してしまっていました。

完全に盲点でしたorz 反省…


セミファイナルからはそこの告知も頑張ります炎



WEB投票は無料ぽちもあり、

また月額制サービスの

FLASH Prime会員になっていると、

大逆転要素のある200pt投票もできちゃいます!

特に、このFLASH Primeからの200pt投票も

WEBサイトに追加されるのは月曜日なので、

つまり…この最終週分の投票に関しては

セミファイナルステージが終わってからの

集計になるのでこれも見えない票になるんですよ。


更にFLASH Prime会員になると

マシェバラ配信で使える

1000円分のポイントも

クーポンで引き換える事ができるので

めちゃくちゃ大事でお得なんですお願い

まだの方はぜひセミファイナルから

ご入会をお願いします…!


FLASH Prime入会はこちらから

https://flash-prime.jp




今回は私の順位は安定しているので

深刻な話をしている訳ではないんですが、

(寧ろファーストは本当に喜ばしい!ラブラブ)

見えない票の部分で差を付けることができれば

更に上位を目指していけるのかなと考えたので、

ファイナルステージを見据えてのお話だと

思っていただけたら幸いですキラキラ


という事で長くはなりましたが

セミファイナルステージでも

全部門上位での突破を目指します炎

そしてファイナルステージでは

全部門1位を目指します炎炎


今はまだファーストステージが終わったところです。

これからの方が期間が長い長期戦ですし、

最終決戦は『ファイナルステージ』です。

そこへのパワーを貯めつつも、

皆さんと一緒にファイナルステージに進むために

8月10日から9月12日の

セミファイナルステージを

戦っていけたらと思います。



絶対に油断せず、
初心を忘れずベストを尽くす!!

9月からレースと被る日程が増えていくため

レースと被っている時はゲリラ配信になる事も

あるかと思うんですが出来ることは

全てやりたいと思っております。


みなさん、

どうか私に今一度力を貸してください。

霧島聖子の応援よろしくお願い致します!


グランプリ、とるぞーー!!!!!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ミスFLASH2021オーディション


セミファイナルステージ

8月10日 0:00~9月12日 22:00まで!

マシェバラ公式配信

全5ラウンド

霧島聖子出演スケジュール


①8/11 21:00-22:00

②8/19 21:00-22:00

③8/25 21:00-22:00

④9/2  21:00-22:00

⑤9/11 21:45-22:45


オンライン撮影会日程は

まだ判明しておりません><

続報お待ちください…!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩