ごきげんようニコニコ霧島聖子です流れ星

先月中旬から販売を開始しており、
販売期間の半分を過ぎた頃合なので
改めてブログでもご紹介です!


この度、所属事務所のアイズプロデュースで
霧島聖子のオリジナルグッズを
販売出来ることになりました!
所謂コロナ自粛による救済企画のグッズです。
5月後半から企画自体はあったのですが
私が1からイラストを描いて
デザインするグッズの為
イラストの制作進行状況の関係で
7月中旬のタイミングでの
受注販売開始となりましたアセアセ


こちらから詳細閲覧、購入ができます!

https://seikokko.booth.pm/


pixiv factoryというサイトに入稿した
自分のイラストデータで制作するグッズを
BOOTHというサイトで販売しております。
今回はオンデマンド販売の
形式をとっておりまして、
オンデマンド販売というのは…ゆめみる宝石
購入者の注文に応じて
都度BOOTH側が制作し、
発送作業まで行ってくれるのです。
なので互いの個人情報も保護されつつ
BOOTH側がスムーズに手続きしてくれるので
表記されている納期の日数で確実に届きます!

注文が入り次第1点ずつの制作になる為
原価がそれなりにかかるのと
救済価格という事で通常よりは
お値段がお高めになっておりますが
ご理解いただけますと幸いですお願い

この救済グッズの販売期間は
約1ヶ月間を予定しているので
8月15日23:59
ご注文を締め切らせて頂きますね。
クローズ作業があるので
ちょっと時間ずれるかもですが…!
よろしくお願い致します!



私のショップの名前は
Kirishi-Martだよカバン
サイト掲載直後から
多くの方にグッズご注文いただき
本当にどうもありがとうございますハート
購入ご報告をいただく度に喜んでおりますキラキラ
自分がクリエイトしたものを
ファンの方に使って貰える事がすごく嬉しい^^*

twitterをエゴサして
皆さんが投稿してくれている画像を
保存、コラージュしたものなので
こちらランダム掲載です。
漏れがありすいませんっm(_ _)m
ありがとう音符



ここからはグッズ紹介ですルンルン

今回用意した絵柄は3種ございます!
全て私が1から描きました(´ω`)
元絵にはサンプルマークを
付けさせて貰いますね。
見にくくてごめんね

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

イラストその①
これは1番はじめに描いたものになります。
ゆるふわな雰囲気を目指しました。
猫とTシャツのにわとりイラストが
チャームポイント(そこかい)

このイラストは白Tシャツ、アクリルキーホルダー、トートバッグの3点用意致しました。
私自身グッズ厨で
アクスタとアクキーを愛している為
アクキーはオタクの必須アイテムだと思っていますお願い
グッズ化の際は絶対に
ラインナップに入れようと思ってたの!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

イラストその②

歌うのが大好きな
メロディーエンジェルイラストです。ダンスコス!
これ、1番手間隙かけて描いたので
イチ推しなはずなんですけど
自分でもなんでなのか
グッズ展開はTシャツ、アクキーの2種のみです。
だからこそ是非ゲットしてほしい...🥺
その分フルコンプ特典にこのイラストの
ホログラム缶バッジを付けることに致しました。

Tシャツを黒地にしたのがポイントです。
その方がステージっぽいか?と思って照れ

因みに。このイラストのアクキーは他二つより
少し大きめのサイズに設定しております。
(下矢印比較画像。
ファンの方がアップして下さった写真拝借しました)
アニメイラストのアクキーは私の大好物なので
できるだけ大きめのを作りたかった…
私のこだわりなのです(っ´ω`c)ハート
何気にTシャツとアクキーで
ロゴ変えてるのも気づいた??
アクキーはジャスティス


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
イラストその③
こちらはちびキャライラストです鳥
ちびメロエンとちびこっこ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

グッズ化に際して
がっつり漫画系のイラストonlyだと
アクキー以外は使いにくいかな?と思い
サイト公開前日深夜に
急遽描いて追加しました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

すごく気に入っているイラストですふんわりウイング
いずれSHOWROOMのアバターイベに出て
アバター権ゲットした暁には
右のこっこちゃんイラストで
アバター作るんだい…( ˘ω˘).。o(乙女のトキメキ)

という事でこれなら着やすいか?と
Tシャツ、フルジップパーカー、
アクキー、ミニトートバッグの
4種用意致しましたふんわりリボン


これもそれぞれロゴ微妙に変えてみた!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

という訳で以上3イラスト、
グッズ自体は全9種となりますふんわり風船ハート

バリエーション豊富にしたのは
みなさんのお好みで選べるようにと
考えたからなので…(((o( ˙꒳​˙ )o)))
どれか1つでも気軽に
ゲットしていただけますと幸いですキラキラキラキラ

グッズは8月15日まで販売を予定しているので
まだサイト未チェックの方や
購入を迷っていらっしゃる方も
何卒よろしくお願いします音符


セット購入特典と
フルコンプ特典の内容も改めて。

早速お知らせいただいている方
ありがとうございます。
どちらの特典も8/15が終わってからの
まとめてになりますので
今しばしお待ちください!
現時点でDMお送り頂いてる方は
チェック済なのですが、
もしセット購入やフルコンプされていて
特典をご希望下さっている方は
DMでのご報告でないと
BOOTHの管理画面では個人情報が出ず
どなたがどれを購入して下さったか
確認ができないのでよろしくお願いします。


以上になります!!!!
私も自分でミニトートをゲットしましたチューリップ
このサイズの欲しかったんだ~ひまわり
みなさんもぜひお揃いで使いませんか?キラキラ
撮影会やイベントの時などに
せいこっこグッズを
使用/着用していて貰えたら
とっても嬉しいなラブラブ

よろしくお願いしますおねがい

ではではバイバイバイバイ