ごきげんよう!せいこっこです(っ´ω`c)♡

今日から8月キラキラ
私は今参戦中のミスFLASH2021の
オーディションファーストステージが
昨日で終わりましたので
今日からセミファイナルステージまでの間に
未更新のブログ記事を
更新してゆきたいと思いますグー
そちらのお礼はまた別記事で。


という事で

先日、7月18日-19日に
待ちに待ったSUPER GTが
開幕となりましたね…!
無観客開催で私たちレースクイーンは
現地に行く事は叶いませんでしたが
無事開催に至った事とても嬉しく思います。


2020リアライズガールズは
イースマイル主催の

『レースクイーンと盛り上げる

SUPER GT 2020富士開幕戦

パブリックビューイングイベント』

にて他チームのレースクイーンさんたちと、

そしてお越し下さったファンの方々と共に

開幕戦決勝レースの観戦をし

サイン会、トークショーなどを通して

盛り上がる1日を過ごしました!!


ご参加下さったみなさん

ありがとうございました流れ星


改めて考えてみると、

都内でこうして撮影会以外で

レースクイーンのコスチュームを来て

イベントする機会は中々ないので

これもかなり貴重でしたよね。



私たちも撮影タイム以外は

常時マスクを着用していました!

見てみて、なんとこちら

24号車のマークが入っているのハート

チームのマスクが既にあるチーム以外は

それぞれの応援する号車が入っている

マスクを着用していたよルンルン






控え室にはAtsushi Hataeさんの

スイーツの差し入れもラブラブ

春ちゃんありがとうございます!!

私はチョコのにした♡美味しかったー!!

ケーキはチョコとかクリー厶たっぷり系が好き♡♡


差し入れと言えば今回も

ファンの方々からいただく差し入れは

イースマイルのマネージャーさん経由での

お渡し、受け取りとなりました!

無事全て受け取ったよ!どうもありがとうふんわり風船ハート




こちらは撮影タイムカメラ




やっぱりリアライズガールズの

今年のコスチュームは

ダントツにかわいいですお願い

私はこのベレー帽を被るのが下手くそなので

変な位置にぶら下がってたら

誰か教えてね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



サイン会は撮影会の時と同様に

ソーシャルディスタンスを保つ意味合いで

ビニールのれんを隔てての開催でした!

並んでくれたみんな、ありがとう✨



観戦中のトークショーは、

皆マスクをしていてマイクの声が

聞き取りにくかったのもあって…

観戦しながら声を聞き取りつつ話すのが

中々に難しかったです(´ω`)

他チームのレースクイーンさんたちとも

同じ空間でトークを交えつつ観戦でき

貴重な体験となりました!!


↓これはスポンサーステージ




そしてSUPER GT開幕戦富士の

レース結果ですが…!!!



GT500 リアライズコーポレーションADVAN GT-R 

24号車は 予選15番手▷決勝レース10位


GT300 リアライズ日産自動車大学校GT-R 

56号車は 予選9番手▷決勝レース4位


でチェッカーを受けました🏁

毎年マシントラブルが相次ぐ開幕戦で

無事に完走できて何よりです!

更に24号車、56号車共に

ポイントゲットとなりましたキラキラ


今回は1位~5位までSupraが

独占する結果となりましたね

昨年お世話になったチームも大活躍でした。

リアライズガールズはレース中盤

サイン会と被っていたのですが

後半に再度モニターを確認した時

状況が色々変わっていてびっくり。

GT300 56号車は表彰台まで

本当にあと一歩!でしたね…!

JP選手の絶対に譲らない

熱い走りがすごかったですお願い


みなさん、24号車 56号車への

ご声援をありがとうございました乙女のトキメキ


今回無観客開催だったから

マシンのお写真がないんだ…



真剣な眼差し



いよいよ始まったSUPER GT。

次戦富士はなんともう今週末!!!


8月8日-9日開催

2020 AUTOBACS SUPER GT Round2

たかのこのホテル FUJI GT 300km RACE

です。

個人的に公式画像のたかのこのホテルの

文字フォントがとっても可愛いなと…。



今回はPVイベントの予定はありませんので

それぞれの場所から富士スピードウェイに

熱いエールを届けましょうね炎

今シーズンは始まったばかり。

引き続きリアライズガールズと一緒に

KONDO Racing 24号車 56号車を

応援しましょう!!



ではではバイバイバイバイ


みんなPVイベントで楽しい時間をありがとうウインク