ごきげんよう!霧島聖子です。


第2回フレエン撮影会の開催前なので
滑り込みセーフという事で…

先月開催された
フレッシュエンジェルズの
お披露目撮影会のレポをばウインク
お写真多めのフォトアルバムレポだと
思っていただけますと幸いです流れ星

そして本日は
ピレリスーパー耐久シリーズの
公式テストの日でしたフラッグ
D'station Racingのチームの皆さん
お疲れ様でした!!
Twitterにも貼ったのですが
夜の走行シーンが格好よすぎてキラキラキラキラ
現地から送ってくださった方
ありがとうございます!

9月の開幕戦 富士SUPER TEC 24時間レースが
今から待ち遠しいですね(∩´∀`∩)





という事で、
ここからはフレエン撮影会の
お写真を貼っていきたいと思います!

1部は冬コスの発表からだったと
記憶しているんだけど合っているよね?^^


じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
今年は6人と過去最多メンバーなので
全員並ぶと壮観ですねルンルン

今年のコスチュームはジッパーがポイント!
ブーツの側面やスカート、トップスにも
ジッパーがふんだんに使われております!

私のお気に入り部分は
スカートのキラキラレースキラキラキラキラ
写真でも分かるよね?少し粗めのレースで
光に当たるとキラキラするんだぁ(´。✪ω✪。 ` )
あとピアスが人魚の耳?っぽいのも何気にすこ


みんなも今年のコス…好き?|ू•ω•)ラブラブ






1部ではセクシー黒ワンピも着ましたぞくちびる
私は実はこの衣装がこの日の撮影会で
1番お気に入りでした…(ฅ`・ω・´)ฅ





姉さんと…遊んでみる?\ブランコェ…/


自然光の中とても綺麗に撮っていただきました!
ありがとうハート

いやーお気に入りだから沢山貼っちゃった!



2部は水着と、2019のGT過去コスを着たよんハート

水着は2018年冬にギャルパラの表紙を飾った時に
紙面グラビアでも着たラベンダーのビキニをふんわり風船ハート
これ持ってる水着の中でも
一番好きなデザインなんだぁ!


フリルたっぷりでかわいいのだぁ(๑'ڡ'๑)୨♡



そして~
後半は2019年のGT過去コスだねふんわりリボン
さくちゃんとこちゃまるは
SGTも担当なので、
2人は今年のGTコスをお披露目していたよ音符
メイドさんみたいで可愛い!



去年のコスはラインなどシュッとしていて
スタイルが更によく見えるデザインでした!!
すごく…好き…






ラストの3部はダンスコスと
CDの販売兼サイン会でした乙女のトキメキ

ダンスコスはギャルパラTVや
フレエンの公式ホームページなどで
お披露目自体はしていたけど
みんなに実際に見えもらえるのは
初めてだったからねうずまきキャンディ
こうして冬コスもだし、
ダンスコスも撮影していただけて
嬉しかったです爆笑





こちらはフレエンの2020の
新曲『Candy Heart』の決めポーズなんだよ!
サビ終わりやラストシーンでやってるので
ギャルパラTVのフレエン特番のアーカイブを
よーくご覧くださいませ笑

CDも沢山の方が購入くださって
どうもありがとうございます!!
中には10枚以上購入していただいたり、
複数枚購入してメンバー1人1人に
プレゼントしてくださった方も
いらっしゃって…!!!
撮影会に来てくださっただけでも
嬉しい事なのに感謝感激でございました。
改めて撮影会にご参加いただいたみなさん、
CDご購入くださった皆さん
ありがとうございましたキラキラ

撮影会から早1ヶ月が過ぎましたが
CDたくさん聴いてもらえているかなニコニコ
みなさん2020フレエンの新曲はいかがでしたか?
そして既存曲の2020バージョンはいかがでしたか?

私はダンスは普通だけど、笑
歌唱にはすごく自信があるので
せいこっこのソロパートも
いっぱいリピート再生してね音符


そして!!!!!!
次回のフレッシュエンジェルズの撮影会の
予約申し込みが本日開始したので
こちらもお知らせ致します星

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

~2020 DSTATIONフレッシュエンジェルズ
夏コス発表撮影会~
 
 
■日程
8月15日(土)
 
■場所
野外:青海南ふ頭公園
 
スタジオ:vence studio ~BAYSIDE annex~
  
■スケジュール
1部10:00~11:30 
野外 緑の浴衣

2部13:00~14:30 
スタジオ DSTAIONカラー
お揃いマリンルック衣装/各自水着

3部15;00~16:30
スタジオ S耐夏コス発表/各自ファッション

4部17:00~18:30
スタジオ DSTATIONカラー
お揃いセクシーカジュアル衣装/サイン会
 
■特典
4部通しの方は、7ショット記念撮影付き
 
■ご予約(推しメンバーに霧島聖子のお名前も
書いてもらえるととても喜びます)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

浴衣ありそして水着あり👙

注目の夏コスお披露目もありますよーー!

ひゃっほー| ε:)_🌱(最近ハマってる顔文字)


私は今ミスFLASH2021オーディションの方で

オンライン撮影会があったりするので

暫くの間個人での撮影会の出演は

お休みしております。

個人での撮影会をするのは

多分11月や12月頃になると思います。


つまり…

浴衣姿で撮影してもらえるのは

この8/15のフレエン撮影会のみ!!

レアです…夏の風物詩…たまやぁ…風鈴花火


なので!!

フレエンこっこちゃんと

楽しい夏の一日を過ごしませんか?

今年度に入ってから尚更

みんなに直接会える機会が定期的にある事って

本当に大切だったんだなと感じているので

今数少なくなっている皆と直接会えるチャンスを

1つ1つ大事にしたいです。

ご予約お待ちしてますね(っ´ω`c)♡


ではではバイバイバイバイ