ごきげんよう鳥せいこっこです虹




先月のリアライズガールズお披露目撮影会で
私の横断幕も遂に
お披露目となりましたお願い


じゃじゃん!!!!


これ、データそのままアップするのは
まずいのかな?どうなんかな?
と判断に迷ったので
上からスタンプおしたり
文字加えさせていただいております…!


私の事を応援して下さる方々の
ファンコミュニティの名前を
通称『霧島部屋』というのですが、
霧島部屋の有志の方々の支援により
今年の横断幕もあまのっちさん(天野由加里さん)の
デザインで作っていただきましたハートハートハート
あまのっちさんの横断幕って
昔は漠然とした憧れだったんだけど
こうして2年連続で作ってもらえてあたしは
幸せ者ですなぁ(*´ `)

協賛して下さったみなさん
心からありがとうございます…!!!



リアライズガールズ撮影会の日に
ファンの方々より
ミニ横断幕とトートバッグを
プレゼントしていただきましたリボン
サーキットで見られる日はまだ先なので
この撮影会に間に合うように
作成してくれたのですね…!

ミニ横断幕、ちょうどいいサイズなので
早速配信に登場させたり
部屋に飾って毎日眺めております照れラブラブ

ミニ横断幕ではサイズの関係で
スカートの部分までは写ってないんだけど、
トートバッグでははじめにあまのっちさんから
貰ったイラストがフルで入っていて
(パラソルもスカートも入ってるでしょ♡)
それもとても嬉しい(∩´∀`∩)💕

去年はちびキャラだったので
今年は少女漫画風のテイストでお願いしました星
そしてGTとS耐合同の横断幕です!!!
今年はSUPER GTは第4戦までは
無観客開催が決まってるし
合同幕の方があまのっちさん横断幕
フル活躍できるでしょおねがい

コメントはフレエンでの私のコールを
使ってもらいました!
マイクとか音符とか音楽要素を
出してしてもらったのも
霧島聖子といえば歌担当、
歌といえばせいこっこっていう
イメージを広めたくてね(*˘꒳​˘*)
歌だけは自信アリなのだルンルン



こんなにかわいい横断幕があるだろうか!!
もう本当にお気に入りです。
改めてあまのっちさん、
そして協賛してくださったみなさん
ありがとうございます!!!!!!!!

サーキットでもこの横断幕を
見られる日が楽しみだな音符


そして、
霧島部屋の名前をさっき出しましたが
霧島聖子を好きになってくれて
推してくれる気持ちがある方は
ぜひSNSのプロフィールや
配信の名前の横などに
 
霧島聖子推し や 
霧島部屋
せいこっこを応援

など書いて貰えたら嬉しいです!
私のマークは
せいこっこ▷こっこ▷にわとり▷鳥
でニワトリが推しマークなので
(鳥は愛でるのも食べるのも好き。
花鳥園行く位ホントに鳥好きなのだよ)
推しマークも気軽につけてね‪( ◜௰◝ )‬

TwitterでリプライやRTを貰ったりすると
私きまぐれでその人のプロフィールに飛んで
投稿を見たりする事結構あるんだけど
プロフィールににわとりマークが増えてたり
霧島聖子推し と新たに記載されてたりして
すごく嬉しくなった事があります。
意外と発見しているんだよ笑
ありがとうチューリップ

特に!これから
ミスFLASH2021のオーディションで
マシェバラとSHOWROOMで配信していくので
そっちの名前にも
名前の横に、例えば

☆一郎@霧島聖子をミスFLASHにし隊
(ミスFLASHにし隊……センスが昭和臭)
☆次郎鳥
☆三郎@霧島部屋

など、私を応援してるよー!
というのが分かる感じのものをつけていただけると
霧島はとても喜びます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
まずはお気軽ににわとりだけでも笑


最後ちょっと話題が逸れたけど
横断幕のお話でしたピンク薔薇

そして先日Twitterでフォロワーさまが
25000名突破しまして、
どうもありがとうございますニコニコ


こらからも自分なりに
目標に向かって頑張りますので
引き続き霧島聖子をよろしくお願いしますね!

ではではバイバイバイバイ