ごきげんよう!霧島聖子ですおねがい

撮影会の順番が前後するんですが
先月開催のリアライズガールズ撮影会の
ブログを更新しますブルーハート

先月やっとチーム撮影会が解禁になって
久しぶりに応援して下さるみなさんと
このリアライズガールズ撮影会&
フレエンのお披露目撮影会で
直接お会いできて嬉しかったです(*`ω`*)

私に会いに来てくれたみんな、
本当にありがとうございましたキラキラ
リアライズガールズ箱推しや
他の子推しで私の列にも
並んでくれた方々も嬉しかったよー!
ありがとうございましたルンルン


それでは早速いただいたお写真たちを
紹介してゆきます!
撮影会に来れなかった方々も
素敵に撮っていただいたお写真を見て
せいこっこを撮りたい!と
もし思ってくれたら
次の撮影会で待っていますよウインク
チーム撮影会今年沢山なので…笑


1部は私服&2019のGTコスですグリーンハーツ

私服

snidelのワンピースだよ~
最近大きめのピアスにハマってるので
ピアスはちょうちょにしました🦋



後ろがリボンちゃんになっているのですリボン





そしてGT過去コス!

撮影会でないと過去コス着れる機会なんてないので
とってもレアだよね!!
実は2019WAKO'S GIRLSは
2019リアライズガールズさんと
移動の車が同じになる事が多かったから
コスチュームは間近で見たこと何回もありまして(*´ `)
2019はスポーティでかっこいい系よね!











 おまけ☆ぱらおじチャンス



2部は皆さんお待ちかねの
2020のGTコスチューム(夏ver)と、
ピンクの制服合わせでしたピンクハート
今年のコスお披露目という事もあって
2部から更に沢山の方にご参加いただきました(*˘꒳​˘*)
ありがとう!!


今年のリアライズガールズのコスチューム、
KONDO RACING TEAMのSNSページで
撮影会より先に公開されたんですが
公開直後からすっごく好評で!
ファンの方や同じレースクイーン仲間の子達や
関係者さまがたなど、色んな方から
今年のコスチュームめちゃくちゃ可愛いねと
言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいですルンルン

なんとスーパーアドバイザーのKおりんにも
聖子いままでのコスチュームの中で
1番似合ってるよ!
と言って貰えたのである星嬉しみ…( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

このコスチューム、
私も大のお気に入りでしておねがい
キラキラ輝くドットのついたレース素材、
スカートと肩のフリル使い、
頭のベレー帽、、、
好きな要素しかない!!!!!!!!
青×シルバーの色の組み合わせと
レースのキラキラ感が
宇宙というか夜空っぽくて
更に私好みで最高なんですよ…
ブーツもシルバーなのでサーキットで
ひときわ目立つよねキラキラキラキラ
この可愛いが詰まった
リアライズガールズのコスチュームを着て
サーキットで活動できる日が楽しみです音符
私たちがサーキットに立てるのは
まだ先になりそうだから
この撮影会でお披露目できて
ほんとによかったです(*´ `)






上から!

ネイルもリアライズガールズに合わせて
ブルーにしてたんだけど気づいてくれてた人
どれくらいいるかな?^^




後半の制服合わせでは
ぽにこっこちゃんにしましたリボン

~おリボンを添えて~


ぽにてでお空を
ぶんぶぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃


チーム撮影会ってそれぞれのメンバーの
場所を
ローテーションして撮影してもらうから
(↑うまく説明できなくてすまない)
撮影エリアが都度違うんだけど
この制服の時私は図書館っぽい壁の所の
担当になりました( ⚯̫ )

制服とはいえK-POP系の制服だったから
謎にインテリブースにあてがわれたことに
内心じわりながら撮影して頂いていました()

全く勉強しなさそうw


途中からブースが変わりました‪( ◜௰◝ )‬ラブラブ
背景とこの制服のピンクがぴったりじゃない??

もおー先輩!的な




そしてそして最後の3部は
ばにこっこちゃんでしたうさぎ


これマリームーンっていうメーカーので、
ずっと着たいなー欲しいなーって思ってた衣装だから
着れてすんごく嬉しかったのふんわりウイング






こういう鏡越しの写真すきだな乙女のトキメキ
(あとフェスタソーレの日暮里のスタジオ思い出すw)


リアライズガールズの
ファンの皆さんはすごく優しくて
和気あいあいとした雰囲気の中
色んな方が列に並んで下さり
沢山撮影していただき
すごく楽しくて1日あっという間でしたゆめみる宝石
みなさんどうもありがとうございました!

コロナの影響により当分の間
差し入れの手渡しや握手など
直接触れる行為がNGになってしまっているので
フレエン撮影会に続き
リアライズガールズ撮影会でも
透明のビニールカバーを
(現在コンビニのレジなどに設置されているもの)
隔ててのサイン会となりました。
あのビニール、めっちゃ分厚くて
みんなの声が聞こえにくくて
会話があまりできなかったり
聞き間違えたりして
話題が噛み合ってないこともあって
ごめんね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
当分の間はお許しくださいお願い


また差し入れも撮影会スタッフさんや
イースマイルのマネージャーさん方経由で
受け取る形になるので
もし今後撮影会などで
差し入れをいただく場合は
お名前を記載して下さっていると
誰からいただいたかすぐ分かるので
スムーズですハート
この間の撮影会で差し入れ下さったみんな
どうもありがとうねキラキラキラキラ


次回のリアライズガールズの撮影会は
今月末みたいだぞう(p*`・ω・´*)q
またすぐ会えるねウインク

サーキットで会えるのは
当分先になるのでまた撮影会で
よろしくお願いします!

ではではバイバイバイバイ

横断幕のお話は別記事にて