ごきげんよう!せいこっこです。


数日前にTwitterで表明しました通り、
霧島聖子は今年、、
ミスFLASH2021の選考オーディションに
挑戦いたします!!!!!!




皆さんこちらのツイートを早速
拡散、いいねしてくれたり
多くの激励のコメントどうもありがとうラブラブ
私の事を出来るだけ広いジャンル、
多くの方に知ってもらいたいので、
引き続き拡散やいいねをお願いします…!!


私は普段レースクイーンのお仕事を
メインにしていて、
ありがたいことに毎年2カテゴリのレースで
活動させていただいており
ほぼレースやチーム撮影会で
賑やかな週末を過ごしています。
(今年はコロナの影響もあって
イレギュラーな日々ですが…!下半期が楽しみだ)

昨年度はデビューの頃から夢に見続けていた
日本レースクイーン大賞2019という
レースクイーンとしての名誉ある賞を
受賞する事ができました。
このRQ大賞は本当に、
ひとえに応援して下さる皆さんが
ここまで私を支えてくれて、
愛し続けて下さったからこそ
掴み取ることができた
皆との絆の証でもあります爆笑
いまでもトロフィーを見る度にオートサロンでの
表彰式のあの景色が鮮明によみがえってきて
心がじーん…となります。。
改めてここまでどうもありがとう。

そして昨年は自分の応援するチームが
両カテゴリともにチャンピオンに輝くという
この上ない幸せも経験させていただいて、
2019年度は私にとって最高の年となりました。

RQは大好きなお仕事だから、
これからも続けたいし
大賞受賞者の誇りと更なる向上心をもって
新人さんたちのお手本になるような
活動をしていきたいと思っていますニコニコ
今年も精一杯自分の所属するチームを
全力で応援したくて
開幕を待ち遠しく思っているよ!!
サーキットをかけぬけるアイドル活動の方もねカラオケ
みんな今シーズンもいっぱいいっぱい
よろしくお願いしますハート





そして時は令和2年春。()


昨年度大きな目標を一つ達成して、
今年新たに挑戦したい!!

と私が思ったのが、
グラビア活動、
ミスFLASH2021でした。
ミスFLASHは私がこの業界に入る前から
知っていた大きなタイトル、
グランプリを獲得する事ができれば
グラビアへの大きな道が拓けます。


Instagramにもちらっと書いたことがあったり
配信でも話したりしたことはあるんですが
改めて綴りますと、
私はレースクイーンの活動に加えて
グラビアの活動もしたくて
現事務所、株式会社アイズに所属しました。

昔は…水着ってプールに遊びに行く時か
レースのオーディションの時だけ
着るものっていう認識しか無くて。
それまでの撮影会でも水着は着なかったんだけど
2年前にチーム撮影会で初めて水着の部があって、
めちゃくちゃ不安だし恥ずかしいしで
お客さんに撮影してもらった時も
初回はすごくぎこちなかったんだぁ笑
ダイエットしたから今はましになったけど
当時はもっとむちむちしてて
自分の体型も嫌いだったから余計に。

ただ頂いたデータを見てみて、
みなさんすごく綺麗に撮ってくれていて
びっくりしたのと、
水着の写真ってファッション撮影とは
また違った美しさがあっていいなぁ…
作品としてもっと残したいなぁ…
皆に知って欲しいなぁ…
とチーム撮影会を経るごとに
意識が変わっていったんですね。

いまでは自らノリノリで
水着になっていますね( ◜௰◝ )笑



こう振り返ってみると
グラビア活動をしたいという夢が増えたのも
みんなのおかげなんだよ(∩´∀`∩)

エピソードが長くなりましたが…
(読んでくれて感謝ですおねがい)

この思いが2年前から私の中にあって、
事務所のマネージャーさんとも相談した結果
今年も歩みを止めず
新たなステージを切り開く為にも
挑戦しようと決めたのが
ミスFLASH2021です。

グラビアはどんどん
若い子たちが出てくる世界で
私は遅めの決意なのかもしれません。
が!!!!
この4年間のレースクイーンの活動の中でも、
もっと言えばRQの書類審査に
全落ちした上京後間もない頃から
私は絶対に諦めない気持ちを心に宿して
不屈の精神でここまで
たどり着くことができました。

ミスFLASH2021のオーディションは
参加者も多く期間も長いため
過酷な道のりになるかとは思いますが
どうしても叶えたい夢だから、
頑張りたいって心から思った事だから。
前だけを見て全身全霊で挑みます。

が目指すグランプリまでの道のりを
一緒に歩んでほしい。
どうか皆さんの力を貸してください!!


このオーディションはサバイバル形式で

ファンの皆さんからの応援で決まります。

審査部門ではマシェバラというアプリでの

配信や撮影会等があるので

ぜひ今からマシェバラアプリを

ダウンロードしてご準備をお願いしますお願い炎



また、このミスFLASH2021の

オーディション期間中は

今までやっていたミックスチャンネルの

配信はお休みする事になりますアセアセ

またファンクラブの方にもその旨記載するね。

当分はマシェバラと、

1stステージが始まってからは

showroomもだね!

(showroomは期間前なので

まだ専用アカウントがないよ)


この2つで配信していくので

よろしくお願いしますルンルン


まず最初のプレオーディション期間では

上位5位になるとテレビでの

PR出演権がもらえるので

がんばってマシェバラ配信します!

プレオーディションの期間は6/25~7/5ですキラキラ

これまでに2回マシェバラで

テスト配信もしてみたんだけど

早速色んな方が見に来てくれて嬉しかったグリーンハーツ


ぜひプレオーディション期間に備えて

霧島聖子のアカウントを

フォローしておいて下さい(ू´•͈ω•͈ )

私のアカウントは西口向上委員会の時に

マシェバラで使っていたものです!


https://www.mache.tv/talent/kirishima-seiko/profile/

 

マシェバラ 芸能人によるネット生放送&ライブトークバラエティ芸能人によるネット生放送&ライブトークイベントを配信。お笑い芸人、女優、アイドル多数出演。リンクマシェバラ 

 



霧島聖子の応援お願いします!!

頑張るぞーっ炎炎炎炎



という事で私の気持ちを綴っていたら

結構長くなったので

次回は具体的なスケジュールや

マシェバラで無料でためられる

スマイルの集め方など説明したいと思います音符


もちろんブログにも記載するんだけれど

このミスFLASH2021の公式ページに

こんな感じで詳細がまるっと載っていたので

以下のリンクからサイトに飛んで、

読んでおいていただけると

霧島はとてもとても嬉しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ


https://www.mache.tv/event/2021flash/detail/




マシェバラ 芸能人によるネット生放送&ライブトークバラエティ芸能人によるネット生放送&ライブトークイベントを配信。お笑い芸人、女優、アイドル多数出演。リンクマシェバラ 

 



ここまで読んでくれてありがとう!!


ではではバイバイバイバイ