ごきげんよう爆笑せいこっこですルンルン


今日は


2020リアライズガールズのみんなで
六本木ヒルズにある
株式会社リアライズコーポレーションの本社に
ご挨拶に行ってまいりました!


とっても綺麗なオフィスにうっとり(*´﹃`*)

改めて今シーズンのご挨拶をさせていただき、
また今福洋介社長より
リアライズコーポレーションの事業内容
「トラックファンド®」について
分かりやすく説明していただきました。
目からウロコでしたよっおねがい

その時伺った内容なんですが…

(これは例えです)
私たちの住んでいる住宅物件って、
家を自分でも買う事ができるし
賃貸もありますよね。
ここでは賃貸のメリットを述べますが
賃貸だと生活していく中でもし物件に何かあったり
もっとこういう家に住みたい!と希望した時に
引越ししやすいですね。

運送業界はシンプルに言うと
今までトラックを買って10数年利用する、
という選択肢のみだったそうなんですが
それを物件でいう賃貸のような仕組みで「借りる」

ファンドで購入した車両を
運送会社にリースする、
これが日本初の
トラックファンド®
なのだそうです。


もし私の解釈違いで
間違っていたらごめんなさい…!
これから1年間活動していく中で
リアライズコーポレーションさまの取り組みについて
みなさんにより多くの情報をお伝え出来るように
もっと勉強してまいります炎


株式会社リアライズコーポレーションの
ホームページに
事業内容の紹介や沿革など
沢山企業情報が掲載されておりますので
ぜひこちらご覧下さいね!!





ご挨拶の最後には
今福社長、そして社員さま方と
記念撮影を…カメラ

どうもありがとうございました!!

リアライズガールズは今年が2期生です。
チームの皆さんと共に勝利を願い
精一杯活動して参りますキラキラ
今年のリアライズガールズの
活躍をお楽しみにブルーハーツ

株式会社リアライズコーポレーションの皆様、
1年間よろしくお願いします!!
みなさんも一緒に
24号車と56号車を応援しましょう!

ではではバイバイバイバイ