ごきげんよう照れせいこっこですキラキラ

今日から3月桜
春といえば出会いと別れの季節、
レースクイーンも毎年このシーズンに
環境が変わるお仕事なので
大人になった今も
別れの寂しさや新生活へのわくわく、
色んな感情で心が震えます(❁´ω`❁)

新年に続いて区切りを付けやすい
季節でもあると思うので…

私は今日思い切って
親不知を抜いてきました!!歯

まぁ特に今日抜く予定ではなかったんだけど
昨日思い切って親不知を抜こうと思って
数年ぶりに歯医者さんに行ったら
じゃあ次の日(今日)抜きましょうって
ことになったんだよね笑
しかも左下と左上の二本を一気にwwww
昨日の今日で二本一気は流石に
急すぎませんかてんてー(^q^)


8年前に地元大阪の歯医者さんで
右下の親不知を抜いた時、
麻酔自体もものすごく痛かったし
歯を削る時も麻酔があまり効いてなくて
何度も注射したりして
長時間に渡る施術で顎も外れそうになったりで
死ぬほど痛かったのがトラウマだったから
そこから8年間も他の親不知を
抜かないまま逃げ続けていたんだけど………

今日抜いてくださった先生は
めちゃくちゃ上手で
上の麻酔が一瞬痛かったくらいで
他はほぼ無痛だったのです(*`ω´*)
下なんて横から生えててだいぶ大変なはずなのに
麻酔すらほぼ無痛ってすごくない!?!?
いやはや~ほんとうにありがとうございましたおねがい

腫れが怖いので暫くはマスクありで失礼(笑)


ただ…

1時間ほど前に麻酔がきれてきたんだけど
顔半分がどうにかなるんちゃうかという位
ズキズキ痛くてな(´;ω;`)
はよロキソニン効いてくれと
さっきベッドでのたうちまわってました('、3_\)_

しばらくロキソニンなかったら
しんでしまうわこれ…………

8年前に抜歯したときも
抜いた日の晩は
痛みで起きたり眠れなかったので
今夜は覚悟しますね✋( ◜௰◝ )
元気な今のうちに部屋の掃除しちゃわないと………

そして今ジムに通ったり
それとは別のキックボクシングジムにも通ったりして
減量中なんですが
親不知を抜歯したことにより
ものがたべられなくなったので
ダイエットがさらに捗りそうです0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
抜歯ダイエット…なまえからしてやばい^^

さっきゼリー飲料を飲んだんですが
それすら飲みずらいし
お腹すいたからと思って
右の歯でやわらかいグミを噛んでみたら
思ったより左に痛みが響いたから
もうなにも食べる気をなくしたんだな\(^o^)/
とりあえず豆腐とヨーグルトと
おかゆとウィダー的なのを
買い込んできたんだけど
他にこれ食べやすいよーとか
あればおしえてけろカエル
あっうどんもいいね♡♡

という事で今日はちょっと
元気がないのでこのへんでくもり

明日は…明日は
撮影会の記事を更新するぞーっ!!!!
有言実行有言実行有言実行…( ´ω` )


ではではバイバイバイバイ
↑昨晩の元気だった頃のわたし