ごきげんようウインクせいこっこです桜

先日みなさんに、
2020シーズンの私の
SUPER GTでの活動について
発表いたしましたが
今日はもう1つ、
他カテゴリで嬉しいご報告ですキラキラ



霧島聖子は今シーズン、

ピレリスーパー耐久シリーズにて

イメージガールを務める


2020D’STATIONフレッシュエンジェルズ

として活動致します✨



NEXUSホームページ
D’STATION RACINGホームページ
FRESHANGELSホームページ


私は2018年のオーディションで
憧れだったフレエンに選んでいただき
歌って踊るサーキットのアイドルとして
駆け抜けましたカラオケ
フレエンはサーキットでの活動も多く、
更に都内ライブや撮影会、
D'station店舗でのイベントなどもあり
出演の機会に恵まれていたので
その度に応援して下さるみんなとの絆も深まって、
本当に思い出深い1年間だったのおねがい
1度は卒業しましたが
今年こうして戻ってくる事が出来て嬉しいです!!

みんな、ただいま…!!



今年もフレッシュエンジェルズは
ピレリスーパー耐久シリーズの
イメージガールに就任しているので!!

みなさんS耐に会いに来てくださいね虹



~SUPER耐久シリーズスケジュール~

第1戦 3/21~3/22 鈴鹿サーキット

第2戦 4/25~4/26 スポーツランドSUGO

第3戦 6/5~6/7 富士スピードウェイ

第4戦 8/1~8/2 オートポリス

第5戦 9/19~9/20 ツインリンクもてぎ

第6戦 10/31~11/1 岡山国際サーキット





先日NEXUS株式会社の汐留オフィスに

フレッシュエンジェルズ就任の

ご挨拶にも伺いました^^*

星野代表、齊藤社長、星野副社長、阿施専務、

佐々木総監督にも

久しぶりにお会いできて

あたたかく迎えてくださって

とても嬉しかったですキラキラ

これから1年間またよろしくお願いします!!





2020D’STATIONフレッシュエンジェルズ

のメンバーは、



林紗久羅ちゃん

水瀬琴音ちゃん

(上記2名がSUPER GTにも参加)

引地裕美ちゃん

宮瀬七海ちゃん

阿比留あんなちゃん

霧島聖子


というなんと

フレエン史上最多の6名だよ!キラキラ


あびるんはこのご挨拶の時に

お話するのが初めましてだったけど

他の4人はみんな話したり

お仕事で一緒になったりしているので

すぐ打ち解けられました!

なんといってもさくちゃんとは

2018フレエンのチームメイトだったので

またこうして共に活動できる事に感激です桜


もう早速レコーディングや
ダンスレッスンも始まっていて
開幕戦までかなり忙しい日々になりそうです!!
実はこの記事を更新してる今の時間も
まさにレコーディング中だったりする(*´○`)o¶♪
私は歌う事が得意で大好きだから
まだ聴いた事がない方も期待しててねカラオケ
今年もまたサーキットに
沢山歌声を届けたいと思いますルンルン
ダンスは人並みだけれど
2年前の感覚を思い出しながら
猛練習中なのでっ(^ω^三^ω^)
開幕戦を待っててね!!
今年の新曲もお楽しみにおねがいラブラブ

今後フレッシュエンジェルズとして
ライブ活動や撮影会やイベントなど
6名で頑張っていきますので乙女のトキメキ
 
今年もいっぱい私たちフレエンと一緒に
盛り上がりましょうっ!!

みんなのせいこっこコールもまた聴かせてね爆笑音符


ではでは最後に
1年ぶりの…………


Dフレッシュグリーンハート


2020D'STATIONフレッシュエンジェルズ
霧島聖子