ごきげんよう鳥せいこっこです~⊂( ・ω・ )⊃

昨日のリアライズガールズ発表の
ブログやSNSの投稿に
今も多くのコメントやいいねがついていて
とっても嬉しいですおねがい
暫く固定ツイートにしておくので
また拡散支援よろしくお願いします!
目指せ250RTピンクハート

そして昨日もう一つお知らせしましたが


じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

昨日は
ギャルズパラダイス
2020東京オートサロン編の発売日でしたルンルン

私も表紙に掲載していただいてますハート



みんな早速買ったよ読んだよーって
報告くれてありがとうね(❁´ω`❁)
まだの方はぜひGETしてくださいキラキラ

私も昨日ジムの帰りに
TSUTAYA書店で買ってきました!

特別付録はなんと
日本レースクイーン大賞を受賞した5名+
特別賞2名の合計7人の
水着のピンナップカレンダーキラキラ
せいこっこは9月10月担当🎶

下半身はご購入後実物のカレンダーで
お楽しみください笑

このオートサロン編の付録カレンダーは
大賞受賞者だけが載る事のできるもので
前事務所にもずっと飾ってあってね!!
憧れだったんだぁ…おねがい
サンプル見せてもらった時
ちょっと泣きそうになったもん笑

2021年4月までのカレンダーだから
長く飾っていてもらえたら嬉しいなひまわり

勿論付録だけじゃなくて
ギャルパラ本誌にも
私が至る所に掲載されております!!
オートサロンのコスチュームでも
いっぱい載ってるし
日本レースクイーン大賞の表彰式についてや
ギャルパラ新年会についても!

そして
大賞受賞者の水着グラビアページもあるよんハート
今回男性ウケNO.1と思われる
白無地の三角ビキニにしたので…笑

私の水着姿たくさん見てねっ|*・ω・)ラブラブ





ギャルパラは女の子の紹介ページで
いつもキャッチフレーズ的な言葉が
入ってるんだけど私の紹介のところに

自慢の歌唱力で夢中にさせるフレンドリーな乙女

って書いてあってにやにやしちゃった照れ

ギャルパラの編集さんにも
そう思って貰えてて嬉しいな!カラオケ

あっ最後にメッセージ入チェキの
プレゼント抽選にも忘れずに応募してね!


こうしてギャルパラ最新号の表紙に掲載されたり、
カレンダーに載ることができたのも
みんなの応援あって
日本レースクイーン大賞2019が
獲れたおかげですピンクハート
ずっとずっとありがとう!!

改めて今シーズンもせいこっこをよろしくねキラキラ

ではではバイバイバイバイ