んぃやーーーーーーー


んーーーー。いやー。うん。


あぁあーーーーーーーーーあ。




映画  ボヘミアンラプソディ


バッチリ泣きました!!!!!





オレです乾杯。






公開してスグ観に行きましたよそりゃ。








Queenの映画ですもん。


いやー良かった。



なんか映画観に行くってより

Queen観に行くとかQueenの事興味ある

ってテンションで行った方がイイかもしれませんね。(謎レビュー)



それにしても良かった。

もちろん映画にするために

時系列をちょっといぢってたりはしてますが

凄く感動しました。




ラストのライブシーンを観るだけでも

映画代払うだけの価値が大アリです。


(もちろんオレはお金が無いので、安くなる夜の時間に行きましたけど) (小声)




あと、なによりですね

出演されてる方々が全員

本人に似過ぎ。

観てる途中から
あ、クイーンってまだ元気にやってんだなあ〜 
って謎の錯覚に陥ってました(?)



次いつ2回目観に行くか考えてるとこです…



そんな話題のクイーンから1曲。

有名な曲は
きっとどこかで聴いた事あるはずなので

逆にこんな曲をお聴きください。






いや、日本語うまっ (爆)






んでもってオレもこう見えて音楽やってるので


ライブの告知です。
(またかよ!なんて言わないで)



流し読みでも構いません

お付き合いくださいな。



11月の前半のライブはこの前ブログに書いたのですが

自分でも知らないうち(?)に11月が後半になったらしいので


今月の残りのライブをッ






っと言いましても

今月はあと2つだけなのですな。


アッちゅーまだね




そしてそのうち1つは

まさかの明日22日。(告知下手)





クチナシ×本棚のモヨコのツアー番外編に出演でございます。


本棚のモヨコというバンドはですね

札幌の頃から仲良しでして

もう思ったより長い付き合いだったり。


オレ意外とちょいちょい一緒にライブさせてもらってんのよ。


なんかモヨコと対バンするのって

なんか、なんとなーく

嬉し〜のよなぁ〜。

上手く言えませんが。




オレは myojo というバンドで出演です。
(また新しいのじゃん!)


このバンド、ボーカルの女の子と

過去に一緒にバンドやっててね。

またやろ!って声かけてくれたのな。



オレはこの子が書く歌詞が好きだから

是非みんなに聴いてほしーなーと思いまする。



場所は下北沢mona recordsです!

▽19:00- cakess

▼19:40- 本棚のモヨコ

▽20:30- myojo

▼21:10-  クチナシ






んでもってコレの次は

30日に百獣ゥ!





12月1日に行われるサーキットフェス
" 下北沢にて'18 "の前夜祭的なやつです!(多分)


渋谷LUSHとHOMEの2店舗で開催。

我々は渋谷LUSH (だった気がします)


(全部曖昧)(告知下手すぎ)



もちろん新曲も用意してますし
レコーディングなんかもしてますし
百獣、どんどんお楽しみに。







ちなみにこの翌日に行われる下北沢にて'18は

こんな感じです。






めっちゃいるーーーーー!!!!!!!



下北沢の色んなライブハウスを行き来しながら
たくさんのアーティストを観て
遊んで、笑って、はしゃいで
とにかく下北沢でパーティです!(?)


ちなみにこの日の百獣は

THREEのトリです!



まあ、こちらは改めて
12月のライブ告知のときに。




ひとまず今月は残り2つ。


22日の下北沢mona records!
30日の渋谷LUSH!


お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいな。

いつでも連絡ください。

当日になって、いきなり連絡くださっても大丈夫ですので。


ライブの日にち、枚数、お名前

を連絡ください。




って告知はするんですけどね〜

実際さ、あまり慣れてなかったら


ライブハウスってどう行けばイイかわからんよな。わかる。謎行きにくいよな。わかる。
(?)


まあ、あくまで


ライブハウスの遊び方は自由ですし

人に合わせる必要もナイです。

もちろん1人でも友達とでも来て頂いてOKですし

酒飲み行くつもりでも、フワッと暇潰す感覚でも

もっと簡単(?)に
遊びに来てほしーですライブハウス。



我々の大好きなライブハウスを

いろーーんな方にとっての楽しい場所にしたいですナ。





ハッ。また長くなってしまった。


お付き合いありがとうございます。



今年ももーちょいだぬァ〜

あと何回ライブあったかな。

全部楽しみだ。恵まれてます。


是非、ライブ来てネ。待ってますyo。




はてさて、グッと寒くなってきたスね

皆様お身体冷やさないよーに。

鍋でもしたいね。(お誘い待ってます) (どこにでも行きます) (お腹空きました) (助けてください)





あ、そうそう

高校の同級生の結婚式に行くために

少しだけ札幌へ帰ってました。






最高すぎたな。幸せだった〜。嬉しかった〜。

今度ブログに書こーかしら。よかったら見てネ。





はい、今夜はこんなとこで。

またお時間あるときにでも

ダラ〜っと読んでくれたらな と。


今日もご苦労様でした皆様。

これからお仕事の方は、いってらっしゃいませ。


また明日もウケますよ〜に。




アタシはこれからスタジオです。




ってことで、今夜は、スタジオにて




飲み直しますか。














(顔薄過ぎて表情筋とか皆無すぎ)