徹子さんのお部屋に | 石井聖子とpoco rit.

徹子さんのお部屋に

久しぶりの親子共演。

母 坂本スミ子は、4度目の出演らしいのですが、テレビ朝日の「徹子の部屋」に、親子では初共演させて頂きました。
{974B3D5A-91F9-4C2A-9FF9-3C931AE47E19}

{7AB1F2FC-99E1-490B-AD75-FCD88158653D}

私は、付き人兼、歌の相方⁇
なのに、しっかり偉そうに⁉︎メイクして頂いてますてへぺろ
夢で逢いましょうをデュエット爆笑口笛音譜
{BDC3799B-D729-437B-B7B3-91BC31AD8966}


徹子さんと母とは60年近いお付き合い。
同窓会のように、盛り上がっており、
なんだか近くにいて、胸が熱くなりましたおねがい
{87D305BA-3EED-498F-8E8A-FA87BB80D4AD}

私の出生の秘密⁈も明らかにびっくり

熊本の地震の話もさせて頂き、
今後の課題や思いも母なりに、熱く語らせて頂きました。
母も今年80歳ですが、明るく頑張る姿に、見てくださる方の少しでも元気の素になって頂けたら…。

収録後に、お疲れ様の1枚!
{CD13300F-6F00-4DAD-9619-746C7AFC2254}

放送は今月7/15 お昼12時からの予定です!
是非、ご覧下さい!