富士山をきらめくコラージュで彩る☆彡 | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

 

こんにちは*

 

ココロに虹色の光を紡ぐイラストレーターSEIKOです虹キラキラ

 

 

今回は、夏にオーダー頂いていた作品のご紹介をさせていただきます☆

 

 

 

 
 

ご家族で芦ノ湖へ旅行されたときに、宿泊していたコテージから見た富士山にとても感動され、

 

その思い出を絵に✨ということで、オーダーをいただきました。

 

 

芦ノ湖から望む富士山は、こんな感じなのですね!
 
雄大さは変わらないけれど、とても優雅に見えます^^
 
 
わたしは河口湖方面から見ることが多かったので、
 
富士山は観る場所、アングルによって映り方がさまざまで、
どこから眺めても新鮮さがありますね♪
 
 
 
image

 

 

 

そして、完成した絵がこちら✨

 

頂いた参考画像をもとに、アクリルで描きました。

 

富士山と太陽のヒカリは指で塗っています!

 

勢いあまって、迫力ある場所を塗る時は、自然と指に直接絵の具を付けています^^

 

 

 

image

 

 

 

早速、玄関に飾っていただいたとご連絡をいただきました☆彡

 

ご家族の大切な記念に、永く愛していただける作品になりますように・・・♡

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

水森亜土さん♡

 

 

8月に、初めて亜土ちゃんの個展に行って、自由で可愛くておしゃれでエネルギーあふれるアートに

 

釘付けになっていました♡♡

 

 

亜土ちゃんは、むかし母から

 

「両手でアクリル板に絵を描いていた人だよ」

 

と教えてもらって、

わたしもそれからチェックするようになって、

雑誌や本、ネットなどでよく観ていました☆彡

 

亜土ちゃんブームは何度も来ているようで、わたしが東京に住んでいたころも

たしかLOFTとコラボして、可愛いグッズがたくさん出ていました✨

 

新宿を歩いていても、亜土ちゃんTシャツを着ている女の子をたくさん見かけました♡

 

 

 

 

 

亜土ちゃんクッション♡

 

先日プレゼントしていただきました♪かわいい~^^♡

 

時代を超え、世代を超えて

愛され続ける亜土ちゃんの世界♡に改めてゾッコンになりましたラブラブ

 

 

 

 

最後に☆ハロウィンっぽい一枚を☆彡

 

 

今日もHAPPYな一日でありますように!

 

お読みいただきありがとうございました*

 

 

 

虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花

流れ星INFORMATION流れ星

 

星\happyLINEスタンプ♡/

 

 

おひつじ座絵のご依頼、お問い合わせはこちらからお願い致します

 

星絵本はこちらからご覧ください星

  

チョコLINE公式アカウントチョコ

個展&イベント情報や、リリースについていち早くお届けさせていただきます♪

https://lin.ee/oBtYIZA

ベルSEIKOのYoutube

 

 

 

星【イラストレーターSEIKO Instagram】

 

星【secocoオラクルカードチャンネル】