月夜に祈りを捧げる白象さん⭐︎お寺のロゴマーク♪ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

image

 

 

こんにちは♪

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』イラストレーターのSEIKOです*

 

 

 ✨🌕お寺のロゴマークデザイン🌕✨

 

愛媛県伊予市にある『正圓寺』様のロゴマークをデザインさせて頂きました🌕✨

 

白象と満月と蓮の花✨

 

静かな月夜に祈りを捧げる白象さんです。

 

image

境内には、弘法大師さんがいらっしゃいます

 

 

image

 

 

正圓寺さんは静かで暖かく、明るい氣に満ちていて

先月、初めて写経会に参加させて頂きましたが、ホッと安らげて心地よい時間を過ごせました✨

 

image

 

image

 

写経会や座禅会、ピラティスなども開催されていますので、

ご興味ありましたら、ぜひお寺で静かに自分と向き合う良い時間を過ごされてみてください🌳✨

 

image

 

image

 

 

ご住職、奥様のゆきこさん

ありがとうございました*

 

絵のオーダーについてはこちらからご覧ください↓

 

 

 

 そして、最近のイロイロ♡

 

 

5月生まれのわたしですが、

6月に入ってからもバースデー祝いをしてもらえました💖感謝!!

 

 

 

海のそばのレストランにて✨

 

 

 

海の色を再現したマリンブルーのノンアルカクテル✨

 

 

 

みんなでお誕生日のお祝いを毎年できること。

 

本当に幸せなことです💕

 

年齢ごとにさまざまなステージがあって、

どんどん視界が開けてきて、可能性が広がってきている感覚✨

 

もちろん、どこに意識を向けているかが大切だけれど

 

年齢を重ねるたびに、より本当の自分の声が聴こえるようになってくるんじゃないのかなぁ。。*

 

本当に欲しいものは

地位や名誉やお金じゃなくて

 

みんなが仲良く調和していること、

毎日笑って暮らせること

自分が自分の立ち位置で、使命を発揮して生きられること。

 

これに尽きるんじゃないかと改めて思う、今日この頃です*

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

皆様にとって今日が、心に喜びの光が灯る1日でありますように…⭐︎

 

 

ベルLINE公式アカウント開設しましたベル

みなさまのご登録お待ちしています♪

https://lin.ee/oBtYIZA

 

 

虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花

インフォメーション

 

ベルオリジナル絵本大好評リリース中ですベル

 

星絵本はこちらからご覧ください星

  

ベルSEIKOのYoutube

 

 

ベルスイレンさんのYoutube(絵本の読み語りをしてくださっています♡)

 

 

カバーイラストを担当させていただきました!

 

 

 

 

 

🌠インスタやってます🌠フォロー大歓迎です♪

 

https://www.instagram.com/seikoillustration/