私へのメッセージを伝えてくれる愛の名刺♡ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう


 
こんにちは☆
【見るだけで自分を愛することができるイラスト】イラストレーターのSEIKOです。
 
 
なんだか1週間前のことが遠い昔に感じられるくらい、濃厚な日々です。
 
…でありながらも、ゆったりできている感覚もあって、不思議な体感覚。。⭐︎
 
 

 
ショップフライヤーや名刺デザインをさせて頂いている、セレクトショップの杏花さん。
 
少し前に、名刺の裏面のデザインをリクエスト頂きました。
 
 

杏花のオーナーひろこさんは、書を嗜まれていて
 
お店のお客様や大切な人たちに向けて
 
その方を想って感じた言葉を名刺の裏に書かれるアイディアを閃かれました!
 
素敵ですよね!!
 

そして、書かれる言葉がピッタリなんです♡
 
人は多面的であるけれど、核になっている本質はひとつなんですよね。
 
それを、今のその方へ伝えたい一言として書かれる…
 
きっと一年後には、同じ人物からでも、違った言葉が出てくるかもしれないな…って思うと楽しいです♪
 
 

杏花さんのフライヤーや名刺は、ブラックベースでデザインしました。
 
昨年の春、Open前にオーナーさんと打ち合わせしていて、ブラックがキーワードになっていて。
 
黒の、静かで深い世界に
さまざまな色の光を照らす✨
 
まさに大人の女性の美を引き出す場所として、なんてピッタリなんだろう♡と思いました!
 

そして、今回のオーナーさんのアイディアも、愛そのもの…♡
 
私もそうでしたが、自分のために書いてくださったメッセージを渡してもらえた時の嬉しさ!
 
それをお店で、サービスとして受け取れるというのは、お客様にとって幸せなサプライズですね💞
 
ちなみに、印字されている文字も、もちろんオーナーさん書き下ろしです*
 
ありがとうございました!
 
 

今日も皆様にとって幸せな1日でありますように⭐︎
 
お読みいただきありがとうございました!
 
 
 
↓オシャレなお花屋さんRacineさんとコラボワークショップ開催🌟
ご予約受付中です!
 
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

虹インフォメーション虹

 

ベルオリジナル絵本大好評リリース中ですベル

 

星絵本はこちらからご覧ください星

  

ベルSEIKOのYoutube

 

 

ベルスイレンさんのYoutube(絵本の読み語りをしてくださっています♡)

 

 

 

 

 

星 佐藤万璃亜さん著書『レディ・ガイアと友達になる方法』(ヒカルランド)好評発売中です星

(カバーイラストを担当させていただきました!)

◎佐藤万璃亜さんのHPはこちら

  

 
 

 

https://www.instagram.com/seikoillustration/