魂が揺さぶられる♡心ときめくオリジナル名刺! | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

こんにちは桜

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今回は、東京でセラピストとしてご活躍のうたえ様のお名刺をご紹介させていただきます!

 

まずは、リブログで素敵に記事でご紹介してくださったので、是非ご覧くださいバラ

 


 

 

今回、制作前のリクエストで、

 

「星座時計」と「ユニコーン」、そして優しいラベンダーカラーをご希望くださっていました。

 

 

 

 

星と香りを扱われているセラピストさんなので、思い描かれる世界観もとても豊かで、

 

わたしもその世界を絵と色彩で表現できるよう、心を込めてお創りさせていただきました星

 

 

◎ご感想をいただきました◎

 

 

「魂ごと揺さぶられました!

 
念願のSEIKOさんの描いた名刺がやって来ました!!嬉しくてたまりません。
郵便配達員さんから、包みを受け取った瞬間、込み上げてくるものがありました。
 
包みを開け、名刺と対面してさらにあたたかい気持ちでいっぱいになりました。
 
イメージ通りで、もう、思った通りそのまんまの仕上がりで大感激です。
 
星座時計!!!
羽の生えた生き物!!!
色合い!!!ぜーんぶ希望そのものです。
 
ラフを送っていただいた時点で、「その通り!!」と鳥肌ものでしたが、
実際自分の手にやって来てくれたこの子に触れてみると、もう…すごい震えます。
 
実はいま、自分のセラピスト活動のあり方とじっくり向き合う時なのですが
この世界に飛び込んだ初心を思い出すことができました。
 
本当に本当にありがとうございます。
 
ずっと宝物ですし、またオーダーします。
イメージした通りの素敵な名刺を、ありがとうございます」
 
 
ものすごく嬉しいご感想をありがとうございます!!!
 
名刺や、その他さまざまなオーダーをお受けしておりますが、
 
こうして皆様の想いをかたちにさせて頂けることが、本当にしあわせでわたしの喜びです!!
 
 
 
 
現在、春の間に新しい絵本を創り上げようと、少しずつ制作を進めています!
 
前回同様、愛のエネルギーが満タン♡の絵本になりますハート
 
 
この季節、夏用のスマホアプリや、年賀状素材集のお仕事など、同時にモリモリ頑張っております!
 
また、色々と追ってお知らせさせていただきます。
 
 
今日も、お読みいただきありがとうございました!
 
 

 

黄色い蝶々オリジナル名刺、イラスト、ヘッダー、ロゴなど世界にひとつのオーダーメイドを承っています黄色い蝶々

 

☆こちらからごご覧ください☆