キラキラする未来に向けて!こころ華やぐオリジナル名刺♡ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

こんにちはクローバー

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今日は、京都で看護師をされているS様のお名刺をご紹介させていただきます。

 

15年間お勤めになったクリニックが閉院することになり、これからまた新しい人生の再出発!!というタイミングでお名刺をオーダーくださいましたき

 

 

 

 

S様は、SEIKOがデザインのお仕事をさせていただいていた2011年の年賀状素材集を見てから、作品のファンでいてくださっているそうで、(ありがとうございます!)

 

その素材集に掲載されていたうさぎが印象に残っていて、うさぎモチーフをご希望されましたハート

 

 

特にその当時のわたしの作品「Love Rabbit」を気に入ってくださっていて↓こちら

 

 

 

 

こちらの作品からイメージしたお名刺のデザインとなりました♪

 

 

 

 

裏側は、まるでメッセージカードのような可愛さ♡

 

一言メッセージを書けるようなスペースを!とリクエストいただき、

 

しあわせの四葉のクローバーのなかにメッセージを入れられるよう、デザインしましたクローバー

 

 

 

◎ご感想をいただきました◎

 

 

「2011年の年賀状素材集を見て以来、SEIKOさんの隠れ大ファンです♪

 

数年前に姫路の雑貨店でイラストを購入し、毎日毎日眺めて癒されています。


ネットで見られるイラストも度々拝見し、キュンキュンしています。
ブログでの前向きなメッセージからも元気をもらっています。
SEIKOさんの、芯がありつつ大らかで優しい世界観が大好きです。

 

大ファンのSEIKOさんが描いて下さったオリジナルの名刺、本当に夢のようです☆
何度も手にとって見返しています!

 

キラキラの星空の下、うさぎのお山に腰かけてみんなの幸せを願っている女の子(私)...ステキです!!

 

裏面はパッチリ目の意思あるうさぎのメッセージカード、名刺の用途を越えて様々に活用できそうで、メッセージ欄を設けていただき大正解でした!

転職という人生のターニングポイントで、思いきって依頼して本当に良かったです。

「お別れする方へ安らぎを...出会う方へ幸せを...♪」
そんな想いで、この優しさのエネルギーにあふれる名刺とともに、未来の扉をあけて勇気を出して進んで行けそうです!

私の細かい要望や心情に寄り添って、心を重ねてくださったことに心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。


看護師として15年間勤務したクリニックが3月末に閉院することになり、

個人的に親しくなった患者さんや、今後もお付き合いを続けていきたい近隣の方、
新たな再出発で出会う方々などに、SEIKOさんのかわいい名刺をお渡ししていきたいです!」

 

 

 

ありがとうございました!

 

7年も前からファンでいてくださった・・・とても嬉しいです!

 

 

そして、こうして当時の作品からイメージを拡げてデザインさせていただくことも、とっても楽しくて幸せな時間でした♪

 

 

新しい出発に向けて、このお名刺とともに、キラキラと進んでいっていただけたら嬉しいです顔(にっこり)らぶらぶはーと♪

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

◎SEIKOのオーダーメイドイラスト&お名刺について詳細はこちらからご覧ください・・・◎◎◎