「この絵本には宇宙が詰まってる!」 | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

 

こんにちはきらきら

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

先日、東京で偶然入ったお店で、SEIKOのオリジナル絵本『わたしへの贈り物』を手に取ってくださったお客様から

 

嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

 

「半月ほど前に、千駄木のカフェから帰る際、かわいい雑貨屋さんが目に入りました。

 
入ってすぐ、SEIKOさんの絵に惹き付けられました。
 
すぐに何か違うとわかりました。
本当に素敵な絵です!
 
どれもこれも全て大好きです!!!
 

 

 
 
ポストカードと絵本を購入したのですが、
 
その本を何気なく開いたら、宇宙のことが書かれててやっぱりこの人は分かってる人だと確信しました。
 
 
SEIKOさん、
 
この《わたしへの贈り物》にはこの世界の全てが詰まってます!
 
こんな分かりやすくてスレートな絵本、初めてです!!
 

 

 
 
自分が宇宙の中にいて、それを抱きしめてる大きな私。本当にこれがこの世界の法則だと思います。
 
 
この世界にたった一人の私、この私が体験してることを宇宙に伝えてる。
 
私にしかできないこと。
それを宇宙に伝えたら宇宙はもっと輝く!
 
本当に素敵な絵本です♡
 
こんな素敵な絵本を産み出してくださって、本当にありがとうございます!」
 

 

 
 
 
ものすごく嬉しいです!!
 
本当にありがとうございます!
 
 
しかもこちらのお客様、この絵本に出会ってくださる前日に、
 
絵本の中の1ページと同じ映像が浮かんでいたそうなのです!
 
 
「パラパラ絵本をめくっていたら、私が前日に見た映像の形が描かれていたんです!!
 
すごいことで、ほんとビックリして。
 
前日に思ったことが次の日にこの世界に出現するってなんてすごい!
宇宙の采配にしか思えない!と思っていました☆」

 

 

意識を向けたところに、引き寄せられていくきらきら

 
なにげない日常も、気づいていないだけで、実はこういったことの連続なのかもしれませんね。
 
 
 
 
「この絵本には宇宙が詰まっています!」
 
 
この絵本を発表してから3年、とても嬉しいお声をたくさん頂いてきましたが、
 
改めて今回こういったお声を頂いたことで、この絵本が益々輝いたように感じました!
 
本も生きています!読んでくださった方との波動が共鳴すると、そこにまた新しいエネルギーが光となって放たれる気がします!
 
 
一枚一枚に、わたしの大切に想っていることがぎゅっと詰まっている絵本。
 
 
ページ数や構成の関係で載せきれていない作品もたくさんありますが、
 
『わたしへの贈り物』は、ここに載せてある48ページ分の絵とメッセージにしっかりと込めています顔(にっこり)らぶらぶはーと♪
 
 
 
 
自分を愛そう。
 
自分という個性を持った一人の人間としてこの世に誕生した。
 
色々なことを楽しんだり、自分で決めてきた目的を果たすためにここに来たのだから、
 
おさえないで、傷つけないで、
 
 
自由に、わたしらしく、のびのびと生きてみようきらきらきらきらきらきら
 

 

そんなメッセージを、この絵本を開いてくださったお一人お一人が感じてくださると、心から嬉しく想います。

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!

 

 

◎SEIKOオリジナル絵本『わたしへの贈り物』はこちらからご覧ください。