【わたしの光を放つ】2018年☆ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

明けましておめでとうございます富士山キラキラ

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

いよいよ2018年がやってきました!

 

新しい年も、どうぞ宜しくお願い致します!

 

今年も、作品のご紹介とともに、時々お仕事のご紹介や個展&イベントのお知らせなどをさせていただきたいと思います。

 

 

新年、最初のイラストは、ぜひこちらをと思っておりました!

 

【わたしの光を放つ】キラキラ

 

 

2017年のオリジナル花びらアートの作品です星

 

 

自分の中心から光が溢れてくるような、輝くエネルギーに満ちた状態を心に描くところから、

 

この新年をみなさまと共に始められたら嬉しく思います!!

 

 

 

 

新年最初の満月は1月2日でした。

 

月の模様までも鮮明に見えるほどの、大きくて輝きいていてパワー溢れるスーパームーンでした満月きらきら

 

 

初詣に産土神社やお寺に参拝してきましたが、

 

いつも、どんなときでも、暖かく静かに見守ってくださっている大いなる存在がある・・・・・・

 

そう思うと、どんなことがあっても、安心して進めそうな気がしてきます。

 

 

自分を信じて、自分を愛おしんで、自分の可能性をさらに拡げていける一年でありますよう、

 

今年も、作品を通してみなさまに「自分を愛すること」を感じていただけるよう、

 

楽しく、心おだやかに、心に光を持って、活動に励んでいきたいと思います!

 

 

2018年最初のブログを読んでいただき、ありがとうございました!