いっぱいの愛を感じて♡ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

こんにちは星

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

今日の一枚は『いっぱいの愛』らぶらぶはーと♪

 

2006年製作のものです。懐かしい作品ですが、とても愛着のある一枚。

 

 

今のわたしの作品のテーマとなっている「自分を愛する」ことに通じる世界が、この頃からあったのかなと思いますほっ

 

 

しあわせの基準って、感度だと思うのです。

 

すごく素敵なことが起こっても、すぐそばにあっても、それを感じ取れるかどうか。

 

 

しあわせセンサーを働かせる感度を高めていくことが大切だなと思うのですが、

 

行きつくところ、さまざまなことに「感謝の想い」を持って生きることが、その感度を高めることに繫がるような気がしています。

 

 

今、与えられているところの環境、人、物、事・・・

 

数えきれない恩恵を受けながら生きていることを、丁寧に見過ごさずに感謝して生きたい・・・そう思いますほっはあと

 

 

振り向けば、いっぱいの愛に囲まれて生きているんですよねらぶらぶはーと♪

 

そう想うと、しあわせの大きさや量に捉われず、自分としていきている今を愛おしく思えてくると想いますキャンドルありがちなキラキラ

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!