ヘアサロンのHappyなフライヤーデザイン♡ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

こんにちはハート ピンク

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

先日リニューアルオープンしたヘアサロンのフライヤーデザインをさせていただきました♪

 

 

 

 

以前のお店の時から、ショップカードなどデザインさせていただいていて、

 

今回も、フライヤーやカードなど制作させていただきました♡

 

 

サロンのお名前の由来(Huali=ハワイ語で輝く)や、オーナーさんがハワイ好きということで、

 

ゆったりとしたハワイテイストのデザインに♡

 

プルメリアのお花が舞う、happyな雰囲気のフライヤーになりました顔(にっこり)星

 

 

 

 

デザインを担当させていただくようになってから、わたしも利用させて頂いているヘアサロンです♡

 

ふんわりとした、とても可愛らしいオーナーさんらぶらぶはーと♪

 

完全プライベートサロンなので、ゆったり過ごすことができて、毎回癒されていますありがちなキラキラ

 

 

 

 

こちらはご紹介カードプルメリア

 

 

 

 

そして、毎年サロンの年賀状のデザインも担当させていただいています門松

 

打ち合わせで、デザインを選んで頂いているときに、

 

なんとなく、このワンちゃんがオーナーさんの雰囲気に似てる!!ということで、こちらに決定♡

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

◎SEIKOのフライヤーなど、各種デザインはこちらからご覧ください・・・★★★

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!