【ひかりのほうへ】 | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

【ひかりのほうへ】

 

生きていると、

 

進んだり、立ち止まったり、振り返ったり、戻ってしまったり・・・

 

それでも、この人生を歩み続けていられるのは、

 

光のほうに向かって、少しずつでも進んでいるから❤

 

 

出来事の、何に、どこにフォーカスするかで、その意味もまったく違ってくるし、

 

意識の向け方で、幸せにでも不幸にでもなれる。

 

全部自分で創り上げてるきらきら

 

 

自分の道を幸せにする覚悟を持つことが、ブレない心で進んでいける唯一の方法なのかなぁと思っています羽根スカイ上反きらきら

 

 

 

きらきら満月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・満月きらきら

 

◎SEIKO'S ILLUST SELECTION・・・★★★

 

◎SEIKO webshop・・・★★★

 

◎CONTACT(オーダーメイドなどのお問い合わせはこちらからお願い致します)・・・★★★

 

きらきら満月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・満月きらきら