「キミが宇宙」 | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう


 

「キミが宇宙」

 

 

・・・・・地球d.heart*

 

 

呼びかければ、自分の中の宇宙が目覚めるきらきら

 

すでに、わたしたちの中に在る宇宙d.heart*

 

 

いろんなことがあって、いろんな場所に居て、いろんな人に出会って

 

いろんなことをして、いろんな自分がいて。

 

全部、わたしの中の宇宙d.heart*

 

シナリオを書いたのは、わたし。

 

 

喜びも悲しみも怒りもせつなさも、

 

全部、自分という宇宙を創り上げている一部❤

 

どんな感情も大切にしたい。

 

そして、できるなら、その味わった感情すべてを肥やしにして、美しい宇宙を創り上げたい❤

 

 

まっさらなキャンバスに、どんな絵を描いて、どんな色で彩っていくかは

 

自分次第d.heart*

 

 

地球昨春、制作した「キミが宇宙」を、ベルローズさんの波動バラを使用してアレンジしました♪

 

新たな波動が加わり、より世界観が拡がりましたきらきら

 

 

◎SEIKO'S ILLUST SELECTION・・・★★★

 

◎SEIKO webshop・・・★★★

 

◎CONTACT・・・★★★