ヘアサロンの年賀状☆ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

12月に入りましたねd.heart*

 

今年もあと一か月。本当に早いものです。

 

今日は、ヘアサロンの年賀状をご紹介させていただきます電球

 

 

毎年、年賀状のデザインを担当させていただいている 『hair make Huali』 さんハート

 

わたしも通っているサロンですが、マッサージやヘッドスパもとっても心地よくて、絶妙な力加減でいつも癒されていますうっとり

 

来年は酉年インコ?

 

デザインは、現在発売中の『2017年版年賀状データ集PREMIUM』 (マイナビ出版様) の中のSEIKOの素材よりお選びいただきました♪

 

ありがとうございましたハート