揺れること、向き合うこと | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

9月の中秋の名月に撮った写真。

 

宿泊していた、六本木ヒルズのお向かいのお部屋から撮りました。

 

心身ともに、いろいろと動きの多かった最近。

浮いたり沈んだり、こころの揺れをいつも以上に感じていた気がします。

 

月の影響もあったよう。

 

 

夜、ヒルズへ食事に出掛けた時に出会った、東京タワーとお月さま。

 

随分前ですが、六本木で個展を開いたとき、夜はいつもここに来て、この場所から東京タワーを見るのが好きでした❤

 

 

美味しいものを食べて、行きたいところに行って、会いたい人に会って、

 

自分のこころが本当に望むことをやって生きていく。

 

とてもシンプルなこと。

 

これまでも、“それなりに”やってきた。

 

でも、それなりじゃなく、本気で自分のこころと向き合って、

 

もっともっと、自分の想いを世界に表現して生きていけたら、

 

本当に本当に素敵だと思うきらきら

 

限られた時間を生きているのだから、

 

自分を偽らず、ごまかさず、素直に進んでいきたい。

 

 

自分の本当にやりたいことは、自分が一番よくわかっているはずだからd.heart*