これからの輝きに向けて・・・☆ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

今年は姪っ子の夏休みに便乗して東京で過ごしました。

 

わたしがいつも過ごす東京とはまったう違った子供目線での東京遊び。

 

ディズニーランドにお台場夢大陸、スカイツリーに浅草、プールに花火大会などなど

 

炎天下、なんとか私も生き延びつつ(笑)、一緒に満喫してきました*

 

愛媛に帰宅後、愛媛新聞さんの取材を受けたり、溜まったお仕事を始めたり、

 

そして、9月に開催される東急ハンズ広島店さんでのイベント準備をしたりしています。

 

 

先日から、わたしにとって新しいチャレンジが始まりました!

 

それに伴って、たくさんの仲間も出来ています。

 

仕事では作品を通して、そしてプライベートでは周りの人たちとの関わり合いの中で

 

新たな変化が生まれる予感がしています♪

 

 

わたしの作品のテーマ。

 

『自分らしく生きよう』

 

『生活のすぐ隣に物語を』

 

さらにステップアップさせていきたいと思います☆