今日はレッスンの後

お友達のともちゃん(モデル)から紹介してもらったエステに行ってきたよ~!

茨城県まで 



どひゃーー!!!

遠いよね(笑)


でも、そこまで行く価値がありました!


めちゃめちゃ良かった


{3ADE5EC8-EF5E-4A2A-B892-CCB765A978EA:01}

何だ、この生き物⬆︎(笑)

いやいや、変な生き物じゃありません

ともちゃん家の愛犬です(爆笑)




明日はHMV立川で発売イベント!

遊びに来てね





※そうそう、コメントに、いつもレッスンって何してるんですか?って質問がありましたが。
メンバーでやるレッスンは、筋トレ、新しい曲の振り付け、ひたすら練習、たまにココのスペシャル基礎練習

個人的に通ってるレッスンは
韓流の振り付け習いに行ったり
普通のジャズダンス習いに行ったりです
ちなみに、今はKARAのダメージレージ?だっけな?を習いに行ってるよ