星奈聖子クリスマスディナーショー2019☆*° | 星奈聖子オフィシャルブログ『ホタルと愉快な仲間たち~えぇそれはもう~』

星奈聖子オフィシャルブログ『ホタルと愉快な仲間たち~えぇそれはもう~』

☆KING RECORD☆「ほたる恋」の星奈聖子がくすぐり笑いを全力でお届けするエンターテイメントブログ!!!





( ´͈ ᵕ `͈ )♥ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও

星奈聖子クリスマスディナーショー

Xmas night 2019

チケット販売

STARTさせて頂きました








ずっと心に描いていた

気も肩もこらない

アットホームな

クリスマスディナーショー

皆さまのご協力を頂き

開催させて頂ける運びとなりました




私が大好きで応援させて頂いている

しんちゃんこと

イラストレーターの

松元伸乃介さんの作品展も

同時開催させて頂けることになり

ワクワクがとまりません




50名様限定とはなりますが

邸宅のリビングで過ごすひととき

私も童心に帰って

ひと足早くクリスマス気分を

満喫しながら

思いっきり楽しみたいと思っています




みなさまのお越しを

心よりお待ちしております ♥ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♥




12月9日(月)

開場16時

お食事18時

ショータイム19時~21時



場所 

夢あそび

神戸市中央区熊内町6丁目3-7



三宮駅から

神戸市バス2系統

阪急六甲行きに乗車して頂き

4つ目の停留所で下車して頂くと

徒歩1分です




ブログをご覧頂き

チケットをお申込み頂く場合は

DMよりお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾