夢筋(ユメキン)2019☆*° | 星奈聖子オフィシャルブログ『ホタルと愉快な仲間たち~えぇそれはもう~』

星奈聖子オフィシャルブログ『ホタルと愉快な仲間たち~えぇそれはもう~』

☆KING RECORD☆「ほたる恋」の星奈聖子がくすぐり笑いを全力でお届けするエンターテイメントブログ!!!



みなさま

あけましておめでとうございます


昨年12日23日に

開催させて頂きました

クリスマスコンサートは

皆様のご声援と

ご協力のおかげをもちまして

無事終演を迎えましたウインクぺこり


年末のお忙しい中

お寒い中を

ご来場下さいましたお客様

そして

あたたかく優しいお言葉で

エールを送り

思いを向けてくださった皆様に

厚くお礼を申し上げます


舞台というものは

イヤというほど

自分を知らされる場所でして


ほんとこわいんだから笑


実力

弱点

心の豊かさ

健康状態

何が足りなくて何が余計なのか


私自身も知らない

新しい私に出会い

心の中でニヤッとすることもあれば


私のいちばんキライな

『私』が

私を翻弄し

心底イヤになる時もあります


すべては生で

板の上で起こり

お稽古では知り得ないことです


父の背中を追いかけて入った

芸道の世界


プロフェッショナルな煌めきに

憧れたばっかりに

自分の不甲斐なさと

向き合い続けることになった

愛おしすぎる17年間


たくさんの方々に

心と芸を育てて頂いています


分野は違えど


プロフェッショナルに

生きておられる方々に感じた

共通点その1


それは

『夢を見続けていること』


ちいさな夢

おおきな夢


夢をみる力で

また前へ

進んでいけるような気がします


その力を

夢筋(ユメキン)と呼んで

身体の筋トレ同様

鍛えていきたいと思っています


出会ってくださった

すべての皆様に

心からの感謝を申し上げ

新年のご挨拶とさせて頂きます


本年も

何卒宜しくお願い申し上げます








星奈聖子