クリスマスディナーショー♥ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও | 星奈聖子オフィシャルブログ『ホタルと愉快な仲間たち~えぇそれはもう~』

星奈聖子オフィシャルブログ『ホタルと愉快な仲間たち~えぇそれはもう~』

☆KING RECORD☆「ほたる恋」の星奈聖子がくすぐり笑いを全力でお届けするエンターテイメントブログ!!!






神戸では

冬の風物詩となった

希望の光の祭典ルミナリエも

本日が最終日



クリスマスソングをBGMに

街も人も

一気に年越し支度です








12月3日とちょっぴり

あわてんぼうではありましたが



神戸で

クリスマスディナーショーを

開催させて頂き



たくさんのお客様がご来場下さいました

誠にありがとうございました



不行き届きな面が

多々あったとは存じますが

どうかお許しください



ディナーショーならではの

距離感に

胸は高なり続け

皆様のご声援と共に

一気に駆け抜けた2時間余りでした





次回は〇〇してみたい!!

いろいろと構想も浮かんでいます♥



ディナーショーに

足をお運び下さった皆様

誠に

ありがとうございました



残りのステージも

一曲一生

元気いっぱい

大切につとめて参ります

どうぞ宜しくお願い申し上げます





皆様も

どうかお身体をいたわりながら

お元気に

お過ごしくださいますように

願っておりますウインクハートチュ





星奈聖子