郵便でーす | 星奈聖子オフィシャルブログ『ホタルと愉快な仲間たち~えぇそれはもう~』

星奈聖子オフィシャルブログ『ホタルと愉快な仲間たち~えぇそれはもう~』

☆KING RECORD☆「ほたる恋」の星奈聖子がくすぐり笑いを全力でお届けするエンターテイメントブログ!!!




12月3日()

神戸で

クリスマスディナーショーを

開催させて頂く運びとなり

先日

私の気持ちを

手紙にしたため

大切な皆様へ郵便でお送り

させて頂きましたポスト





私が直接ご住所を存じ上げない方や

こちらのブログを通じて

私を知って下さった

皆様に

届いて欲しいという願いを込めて





今日は

チラシと共に

手紙の全文を

掲載させて頂くことにしました









空の色や風の音にも

秋を感じる今日この頃

お変わりなくお過ごしでしょうか



早いもので2017年も

残すところあと3ヵ月をきり

今年も

素晴らしい出会いと学びがあったことに

感謝する日々を

過ごしております



そして皆様には

変わらない温かなご声援と

力強いご支援を賜り

心より御礼を申し上げます



2001年のデビューより毎年

開催して参りました

神戸でのコンサートも今年で17回目



そこで今年のステージは

より皆様との交流を深めて参りたい

という思いから

クリスマスディナーショーを

開催させて頂く運びとなりました



12月3日と

少しあわてんぼうではありますが

星奈聖子クリスマスディナーショー2017

~心躍る、もうひとつの聖夜
(クリスマスナイト)~

と題して

フレンチイタリアンの創作料理に

舌鼓を打っていただきながら

思わず口ずさんでしまう

懐かしの歌謡曲・演歌の

ヒットナンバーを中心とした私の歌と

舞台とお席が近いという

ディナーショーならではの

臨場感溢れる

ゲストの方々の舞踊をお楽しみ頂ける

プログラムとなっております



ご多忙な日々を一時忘れ

美味しい食事とお酒そして

懐かしの音楽で

ゆっくりとしたひとときを

過ごして頂きたいと思っております



服装なども軽装で結構ですので

お気軽にご参加いただければ幸いです



場所は

神戸は三宮にございます

ダイニングレストラン・アマーヴェル

という会場です



かつて映画館だったという店内は

その名残が感じられ

どこか懐かしい雰囲気が漂います



私がこちらの会場に決めた理由

それは

真心を感じるお料理と

スタッフの方々の誠実さです




子どもの頃に憧れた

温かなご馳走を前に

みんなの笑い声が響くクリスマスパーティ




歌で繋がるクリスマス




感動というXmasプレゼントを届けたい




皆様のお越しを

心よりお待ち申し上げております





寒暖の差が激しい時節です

くれぐれもご自愛くださいますよう

切に願っております





星奈聖子












最後まで

お読み下さり

ありがとうございますプレゼント感謝





明日からお仕事チームの方も

連休チームの方も

どうぞ

笑顔の週末をニコちゃんSeeYou