スピンオフ~告白編~ | 星奈聖子オフィシャルブログ『ホタルと愉快な仲間たち~えぇそれはもう~』

星奈聖子オフィシャルブログ『ホタルと愉快な仲間たち~えぇそれはもう~』

☆KING RECORD☆「ほたる恋」の星奈聖子がくすぐり笑いを全力でお届けするエンターテイメントブログ!!!





関東に続き

近畿地方にも

木枯らし1号が吹いたそうですね



私は寝具に

毛布をトッピングして

さっそく

冬支度を始めましたよ



今朝は

トッピングの毛布でモフモフ祭り



気がつけば

1時間48分が経過




皆さんの冬支度は

何から始まりましたか





いよいよ本日

ハロウィーーーンを

迎えますね



私の今年の仮装は

せんとくん














ウソですけどね



ほんとは

ラムちゃん




うる星やつらのラムちゃんになりたい




うち

本気だっちゃ







ということで



本日は

前記事でお知らせしていた

先月のコンサートスピンオフ

告白編を

お届けします



久しぶりの

真面目記事ですね

そして長文かな(笑)



お時間の許す時にでも

お付きあい頂けたら幸いです








『初挑戦の○○と氷の世界劇場』

スタートですCUBIC




コンサートで披露させて頂いた

初挑戦の○○とは

『殺陣』のことでございました




たてとは

斬り合い

立ち回りのことですね



こどもの頃の男の子の遊びといえば

世代によっては

チャンバラごっこは

きっとマストだったでしょうね



『チャンバラ』

私はもう

とてもじゃないけど

そのような言葉で

呼べなくなっちゃいました



これは

教わることの喜びに心震わせ

身体を動かす喜びに

身体を奮わせた

3ヵ月の体験が

そうさせるのだと思います





噴き出すほどの汗をかき

思うように動いてくれない自分自身の

手足に

心底イラ立ちながら


それでも

身震いするほどの

やりがいを感じ始めた自分に

気がついた時



敬意を込めて

『殺陣』と

呼びたい気持ちになっていました





私を含め全員が初心者という

スタートにも関わらず

誰ひとり

怪我することなく

やりきることができたのは

鬼より恐い師匠のおかげです



神戸・大阪で

初心者からでも教えて頂ける先生を

探し始めたのが5月



紆余曲折ありながらも

魅殺陣屋代表

萩原宏信師匠の元へたどり着いたのが

6月



本番は9月



初日

スタジオに入る前に

偶然道路でお会いした瞬間

ビビビって


ほんと嘘じゃなくビビビって

震えたのを覚えています





メンバー全員揃って

師匠のご指導を受けることが

できたのは7月から本番まで

5回



無謀とも言える挑戦に

本番になんとか

なんとか形になるようにと

鬼より恐い師匠は

私たちに

最後まで夢をみさせてくれたのでした





今回の挑戦に

力を貸してくれた仲間たちの支えと

鬼師匠

あっ

(より恐い)が抜けちゃいました



萩原師匠との出逢いがなければ

今回は見送っていたかもしれない

私のはじめての挑戦『殺陣』





逆上がり

跳び箱

コマなし自転車

足を着かずに25m泳ぎきること



果敢に挑戦し続けた

こどもの頃の記憶がよみがえります



これらの挑戦に対して

絶対ムリ‼‼と

最初からあきらめて挑戦したこと

なんて

どれひとつなかったですね




皆さんはいかがですか



小さな自分は

失敗しても何度でも立ち上がり

時間をかけて

時間を忘れて

夢中になっていましたよね





そんな昔の自分と重なった

貴重な3ヶ月



大人になりすぎた今(笑)

こんな気持ちになるなんて

言葉には出来ないくらい………



心から感謝しています




左から


館さん

takayasu

vivi

堀江祐未さん

萩原宏信師匠


keitarou

shinichirou

akira

masahiro




私を支えてくれたstarの皆様です





最後に

本日のスピンオフ告白編

タイトル通り

こ、告白します













あぁ

恐かったびっくり







ほんま

恐いってーーっ










師匠

めちゃ恐かったよぉ猫村2ビックリ







師匠の『活』ひとつで

スタジオの中は

瞬く間にアナ雪の世界雪だるまブルブル


ピキピキピキピキピキピキ

こんなに?

っていうくらい氷ってたからね




お稽古始めたのが

ほんまに真夏でよかったです





Strictness is true of gentleness. 

厳しさこそ真の優しさである











今宵は

素敵なハロウィーーーンをウインクキイロキラ




人気ブログランキングへ