本日は2隻共にタコ🐙

苦戦😥

晴光丸&第八晴光丸

ふた手に別れてリサーチ

どちらのアジロも低活性😥

時折パラっと当たるも続かない状況…

なんとか皆様の頑張りで顔は見れましたが…

今シーズン一番の渋い1日となりました。

ウチに来られるのを楽しみにしておられた梶○グループの皆様

完全に期待ハズレな一日😓

ほんとごめんなさい🙏

 TODAY'S
 
本日の八郎、長野さん🐙今日の難しい状況での6杯‼️おそらく"タコ釣りの腕前"北半球で🖐🏻(5)本の指に入ります‼️😉

本日弊社にタコ釣りお越し下さいました、22名のお客様。

"今ふたつ"の釣果ですみませんでした。🙇‍♂️

お疲れ様でした。🙇‍♂️

ご乗船ありがとうございました。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️