タコ🐙馬鹿喰い

🐙タッ好調‼️

(タコ絶好調の略)

バリバリ喰いっぱなし💕

🐙✨💕🎶😋

よ〜当たるんよ!デカイぶにが!

テンヤ❗️スッテ❗️エギ❗️全てOK

まさに!タコ🐙じゅうたん💕

今日も開始からサクサク釣れ続ける

「ロケ」(海底の具合)の良い箇所はタコ🐙が湧いてます!バッチリ条件が揃えば4名同時3名同時‼️

瀬戸内海同時多発タコ🐙🎶

初挑戦の方々でも2桁超え‼️


朝マヅメ落とせば当たる時間帯有り

両方良型‼️リョ‼️リョ‼️


寺ちゃん釣り過ぎよ!控えめにしときんさい🤣若いモンに嫌われるよ🤣

杉原さん!良型狙い撃ち🎶

初のご乗船ありがとうございます。

🐙バリバリの🐙🐙タコ頭🐙福島先生‼️良型17杯

見事な竿サバキ‼️

生粋のオクトパスハンター福島先生‼️素晴らしい釣果‼️

仁熊さんいつも有り難う御座います

半数以上の方々が2桁安打✌🏻

8月6日()タコ便出します‼️

8月6日()タコ便出します‼️

8月6日()タコ自信あり

8月6日()タコ釣れます


  10時半頃まで数えてたんですが…

バタバタ〜っと釣れた時や良型を釣られた方々の写真を撮る際にあちらこちらで釣られた分は把握できてません!あと10時半頃から☀️暑いんで外に出るのやめました🤪

最終的には…

船中たぶん

130〜140杯

くらいまで伸びたかな?

🐙正午納竿🐙


お一人様7〜17杯

(途中で数えるのやめました)

ほぼ良型です!


ポイントは三○ではないです。

(今年から、竿釣り🆖エギ🆖スッテ🆖…などルールが出来たとか?出来てないとか?漁師さんとのトラブル回避、また仕掛けのLOST軽減など…を考慮して)

タコ🐙釣りの醍醐味!根掛かりがほぼ無いのが寂しい🤪"ズシッ"ときたら99.9%


🐙🐙🐙🐙🐙

で〜す‼️

皆良型‼️

子ダコ知らず🎶


この人‼️開始直後から快進撃‼️

9時45分時点で🐙13杯

素晴らしいロケット🚀スタート

このペースなら25杯…いや!もしかしたら30杯‼️行くかも❓💕って期待してたら…

気温の上がり始めた、10時からキャビンに入ってきて

「少し休憩‼️🍻」って結局、12時の納竿まで2時間ずーっと呑んでた🤣

7杯‼️ハイボール追加‼️

タコ🐙13杯+ハイボール7杯

合計20杯‼️

🐙🍻

キャビン内❄️エアコン18℃全開で❄️冷え❄️冷え❄️にしてた俺の不徳の致すところ😭

🖐🏻有田〜‼️今度はキャビンに鍵かけとく〜

本日のご乗船ありがとうございました!

  とにかく‼️タコ🐙やばい‼️


馬鹿喰い‼️

オモロイくらいコンスタントに当たり出るよ💕

8月6日()タコ🐙釣り‼️空きあります!レンタル有ります‼️困るくらい釣れます‼️😆

とりあえず電話して〜


🐙080 6346 1091🐙

🐙08063461091🐙

ご予約おまちしてま🐙チュ〜🐙