今期初‼️メバル🎉

晴光丸はメバル狙い💨

朝一番満ちの効いたタイミングで

まずは肩慣らし‼️

細野様グループ皆様お上手‼️

一日中メバル特有の小気味良いあの引きを堪能して頂きました。

皆様連掛けはバッチリ!

風強く本命ポイントまで行く事が出来ず残念でしたが、近場でもしっかり結果を出して頂きました。

いよいよ開幕!メバル💕

 TODAY'S
 
今期初のメバル出船!朝から小メバルは"鈴なり"に…気になるポイントを数カ所廻るも何処もsizeが出ない💦まだ成熟した個体は放卵中と思われるこの時期、型はやはり出難い状況でした。例年ウチは2月中旬から本格始動!まだまだこれから上向く展開に期待‼️本日の細野グループの皆様手返しも良く、仕掛けの裁き、竿の裁きもバッチリ!釣っても釣っても型が出ない状況にも竿を出し続けて頂きありがとうございました。また春先にリベンジさせてください!夏の半夜メバルにも是非一度お越しください。メバルお一人様50〜140匹



冷たい風吹くなか2隻満席

本日も早朝よりありがとうございまし。