パー金・土 良かった深場やその周辺のポイントは反応の割りには・・・・・・はてなマークなんで今日も避け

昨日12日(日)のポイントにDASH!全開一直線DASH!

朝一良い事があると思い早めに出しました。薄明るい中スタート。


マズマズの滑り出しべーっだ!アップ有田社長いきなりアンチョビ炸裂ドンッ

今日も反応良く見えてます。
連続同時ヒットのジアイも開始からありましたよ音譜
中盤は潮が早くポツポツの我慢の時間もありましたが・・・・
ラストに緩みでプチラッシュがあり納竿といたしました。

娘さんもボチボチ釣られましたよ。

野村さん親子で合格30本

ビックリマークちゃんと数えてますの画像べーっだ!
今日の合格トップ賞の川田君餌オンリーでクラッカー29本お見事です。

当たり小さく喰い渋る時間帯も手裏剣必殺早掛けで拾い釣り毎回関心します。

餌も色々手間をかけられてるみたいですし、テンヤも少しカスタム

されてるようです。毎回安定して結果をだされてます。

風も当たらず、良い凪で楽しく釣りできました。


釣果の一部です。

土曜日は都合悪く出ませんでしたが、日・月と晴れ天候にも恵まれ

釣果のほうもマズマズの連続太刀魚釣行となりました。

本日ご乗船の皆様ありがとうございました。


パーさていよいよ来週からメバル釣りに出かけてみます、興味ある方奮って

ご参加お待ちしてまーすにひひ