聖子なんか大嫌い!からの気付き2 | 心の傷を光に変える。あなたは一生ド愛情部!

心の傷を光に変える。あなたは一生ド愛情部!

いじめ、非行、鬱、アル中、ホームレス、DV、不倫サレ妻を経て
克服エッセンスを皆様にお届け☆

ニュースキャンセラピー、カウンセリング、吸引の法則で、あなたの生まれ変わりのお手伝い!

みんなの克服魂にガソリンかけてから火をつけます☆

札幌5リッチコンサルと名乗り


その実、本当は何者か分からない自分で
日々ふざけ倒しております聖子が
今日もお送りしたいと思います








さて昨日夜に書いたブログの続き






私は生まれてこのかた

ずっと生きずらかった、とゆーのは
何度も書いているんだけど




それは機能不全家族出身でアダルトチルドレンなのかも!?



て事を見つけた辺りから

調べ→実行→調べ→実行→調べ→実行




これの繰り返しで
いつしかそれを仕事にして食って行けるにまでなり、今に至るんだけど



そんな中

姉が保育士の資格を取り

「聖子アスペじゃね?」疑惑が浮上









あーーー
そうかも?とは思うけど




こんな説明を見ると
あ、違うのかなー?と思っていた。
だって、コミュニケーションお化けだから笑


人の気持ちの動きも手に取るように分かる。
何を考えてるかもすぐ分かる。




が!ただ単にそれは!!
コミュニケーション能力を自力で克服しないと生きていけない
「環境圧力」をフルに(意図せず)活用して

うっかり自力で克服しちゃっただけ







めっちゃアスペルガーだったワイ



と、ゆー事に!

この度、めでたくも

大きく大きく気付いた訳です笑






私が生きて行きづらいのは



「ぶん殴られながら育ったアスペだったから」




爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣





さっきも載せたURL


だいたい本もネットも
こんな説明ばかりだから


私は中軽度のアスペルガーか
もしくは

他の自閉症スペクトラムなのか

割と調べたんだけど、当てはまらない。
天才でも無いし。
天才を見つけるとハンカチ噛むくらい、悔しいだけで

全く凡人思考。







体がアホみたいにポンコツなのも

アスペルガー由来🤣🤣🤣


ずっと自分の問題を



心の問題として
もーーーーそれはそれは色んな角度から
解決策を貪り集め


大幅に改善してきたんだけど


発達障害は



脳ミソの器質障害!!


心や体やスピリットだ!!
で、マジで解決してきた🤣🤣🤣


今だ現役のアスペルガーだけど
紆余曲折したから

もー何でも来いになっただけ!


今日からアスペ的な解決策を取り入れてみる✨✨✨


今、天にも登る気持ちで

楽になったーー✨


聖子さんだから出来るんですよ。

⬆️⬆️⬆️これ、大嫌いな言葉だったけど



今言われたらゆーー!!


間違いない笑



私の脳の器質を持ちながら
私が歩いて来た人生を
他の方が体験していたとしたら



間違いなくノイローゼか廃人コース


私だから出来た事
私だから達成した事

最低で最高な人生



そして




あなただから出来るんですよ
って事が


あなたじゃなきゃ出来ない
って事が



地球上の人間みんなに絶対ある。



派手じゃなくていい
苦しく無くていい
泣かなくていい



あなただから出来るんですよ
は必ずある✨✨✨



こんな風に

気付きの連鎖が



風の時代

恐らく各地で起きてるんだろうな✨と思ったら



今まで以上に、たくさんの人と出会いたくなった❤❤❤




自分でもイカれてると思う程
調べ倒して納得しないと動けなかった自分


目が霞んで倒れるまで、納得しないと
次に行けない、面倒な自分が




今は可愛くてしょーーーがないっ!



また
新たな自分メソッドが
山のように出来上がっていくのが

目に見えちゃってる✨✨✨


そこでみんなで笑ってる✨✨✨









締め方で迷子になってる私だけども


自分の活かし方
自分特有の問題解決の仕方


これ、本当に千差万別で


私はそれを探って、解決策を出せる



て所まで
波乱万丈の人生で集めて放出してきた

次はこれを


みんなに配る時だー❤
て、ことだから


これからもブログを楽しんで呼んでね


って事でしたーヾ(●´∇`●)ノ