本日はぽかぽかDay~手形入りオリジナルエコバック作り~に7組の親子が遊びに来てくれました🥰

来園して早速昨日埋めた朝顔に

水をあげてくれたお友達もいました🌱 

 

お子様とママの手形を使って

可愛いエコバック製作を行いました✨ 

兄弟の手形で製作したり、足形を使って製作する方もいて世界に一つだけのオリジナルエコバックが出来ました💕 

 

最後は皆で保育園で人気のおやつ(マシュマロおこし)を食べながら会話を楽しみました🍒

🏠星虹第二保育園 ぽかぽかルーム
☎0476-45-1189


#子育て支援センター #足形アート  #保育園  #保育園給食 #お誕生日会 #手形アート #ベビーマッサージ  #寝転びアート #離乳食講座 #ヨガ #離乳食講座 #赤ちゃん #男の子ママ #女の子ママ #ぽかぽかルーム #女の子パパ #印西 #男の子パパ #カイロ #子育て #ヘアアクセサリー作り #ハンドメイド #バランスボール #絵の具遊び #絵本の読み聞かせ #絵本で英語 #季節の製作 #カイロプラクティック #カレンダー作り #室内遊び #寝転がりアート