本日は「ヘアアクセサリー作り」に1組の親子が参加されました🌟

まずは素材選びから始まりましたが、沢山沢山悩んで、最後はお子様にリボンの色を決めてもらい作り始めていました😊

お母様は講師の先生に「手先が不器用なんです😥」とお話されていましたがこの完成度👏💖💖



とっても可愛いヘアピン2本とヘアゴムを作られていました💕

お母様が作業に取り組んでいる間、お子様は保育士と遊んだり、良い天気だったので抱っこでお外を見に行くと…
ぽかぽかお天気が気持ち良かったのかスヤスヤ少し眠っていました😊

完成したヘアピンは最後お子様に付けてお帰りになりました💜

ヘアアクセサリー作りの講座を開いてくださっている先生は、足型フラワーアート製作の講座も、ぽかぽかルームで開いてくださっています🎵

そちらの講座でも、とっても可愛い作品が作れますので、是非参加されてみてください🌼🌈

 

 

 


#子育て支援センター #足形アート  #保育園  #保育園給食 #お誕生日会 #手形アート #ベビーマッサージ #寝転びアート #離乳食講座 #ヨガ #離乳食講座 #赤ちゃん #男の子ママ #女の子ママ #男の子パパ #女の子パパ #印西 #カイロ #子育て #ヘアアクセサリー作り #ハンドメイド #バランスボール #4月 #絵本の読み聞かせ #絵本で英語 #季節の製作 #カイロプラクティック #ハーバリウム  #イースター #寝転がりアート