昨日3本のトマトの木を処分しました😭赤い実が1つ緑の実が1つ付いていましたが赤い実だけ取って全て抜きました😭ぴかぴかの畑にトマトはできないみたいです😢

落花生🥜とサツマイモに🍠期待しましょう!

お芋堀ですが10月の1週目の晴れた日を予定しています♪今月末に試し堀をしてみますのでその時の様子はこちらのブログでもお伝えしますね🍠落花生はYouTubeの先生方によると他の野菜達と同じで葉っぱが黄色く枯れてくると収穫できるみたいなので、こちらももう少しお待ちください😌

 

今日もたくさんのお友達が来てくれました♪ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなと早くお芋掘りがしたくなりました🍠

素敵な週末をお過ごしください乙女のトキメキ