お盆休みが終わりましたね飛び出すハート

帰省して家族団欒の楽しい時を過ごしたり、旅行された方、普段通りの日々を過ごされていた方など様々だと思いますが、リフレッシュされましたでしょうか照れ

台風の影響により予定変更を余儀なくされた方もいるかもしれませんね💦

皆さまお疲れ様でした🙇

 

今日は室内開放と久しぶりに水遊びしましたよ爆  笑

お兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒に遊びに来てくれてありがとうございます音符

仲良くお店屋さんごっこして遊んだり、時にはおもちゃの取り合いになってしまう場面もありましたが、ちゃんと「どうぞ」「ありがとう」が言えて成長が見られましたラブラブ

これからも一緒に子育てを楽しんでまいりましょう!!

「印西子育てつながるプロジェクト」も開催中ですので、各子育て支援センターをご活用くださいベル