今日も日差しが照りつけ暑かったですが、皆さま紫外線対策は万全でしょうか晴れ

最近は天気が急変したり雷、線状降水帯が発生して川が氾濫したりと、各地で不安定な天候ですが、自然災害の被害が少しでも少なく済むよう祈るばかりです🙏

夏休みお出掛けの際はくれぐれもお気をつけて楽しんできて下さい!!

 

さて、今日は室内開放と水遊びをしましたよ浮き輪

びちょびちょに濡れながら気持ちよさそうに水遊びしたり、涼しいお部屋でお気に入りのおもちゃで遊んだりして楽しんでいました爆  笑

 

水遊びは基本10時〜11時過ぎまでやってますが、「遅くなったけどちょっとでも遊びたい!」というお友達は11時半頃迄にお電話下さい。12時迄ですが、用意して待ってますラブラブ

 

ダイヤオレンジ来週のご案内ダイヤオレンジ

丸レッド7/29(月)…室内開放、水遊び(※当日朝9時実施の有無お知らせします)

丸レッド7/30(火)…ぴかぴかおはなし会(いろいろなお話、聞きに来てね💕)

丸レッド7/31(水)…バースデーフォトアート

丸レッド8/1(木)…ごろりんアート〜金メダルを狙って〜🥇

丸レッド8/2(金)…室内開放、水遊び※

 

ダイヤグリーンつながるプロジェクトダイヤグリーン

8/1から子育て支援センターの「つながるプロジェクト」始まりますキラキラ

どうぞ奮ってご参加くださいベル何かわからない事があれば職員までお尋ね下さい。