こんにちは😃ぴかぴかの畑の落花生に黄色いかわいいお花が咲きました花

植える時にいろいろ動画を見たのですが結構葉が増えてから花が咲くイメージ

だったのです。大丈夫でしょうか?トマトにも黄色の花が咲いています🍅

にじ組の子供達が自分達の畑の野菜に水をあげに来たのですが、

ぴかぴかの落花生とトマトとさつまいもとひまわりにも🌻水をかけて

くれましたスターみんな優しいですね照れありがとう😭

 

今日のごろりんには『織姫に会いに行こう』というタイトを付けました。

宇宙を飛んでいるロケットの中で彦星と織姫が覗いている様子を表してみました。

お友達には宇宙遊泳をしながら彦星織姫を探してもらっています☆彡

見つられたかな?