暑い😵💦ですね。皆さま水分プラス塩分補給でお願いします。

けっして無理はしないでくださいね😌

今日のげんきタイムは『緑』をテーマに5つのコーナーを作ってみました🍀

サボさんと写真を撮ったり、野菜のシルエットクイズをしたり…楽しんでくれましたカエル

 

お友達のおもちゃで遊びたくなってしまったお友達にもお母様方が

「じゃあこっちのおもちゃで遊んでみようよ!」

「向こうに象さんやキリンさんがいたよ。見に行ってみない?」

と優しく興味が湧くように誘ってくださったので『じゃあ行ってみようかな』と

お子様たちも嫌な気持ちになる前に新しい遊びを見つけている…という場面に出会うことがあります。

とても素晴らしいですね。勉強になります。

このような体験をたくさんしてお友達との関わりを覚えていくのでしょうね😊

 

 

 

 

 

みんな楽しそうですね😆

また追いかけっこやくすぐりっこしようね😊