今日は朝から気温がぐんと上がり夏日でしたね晴れ

この週末、お子さんの運動会という方もおられると思いますが、しっかり水分補給して楽しい思い出作ってきて下さいねニコニコ

 

本日の活動は室内開放で好きな遊びを楽しんでもらいましたラブラブ

おままごとや電車など、いろいろ用意してますので、自分のお気に入りのおもちゃ見つけに来てくださいねスター

園庭が空いていれば外でも遊んでいただけます音譜

今日は運動会練習があり園庭使えなくてごめんなさい🙇‍♀️

 

やしの木来週のお知らせやしの木

27日(月)バースデーフォトアート...4、5、6月生まれのお友達集まれ!!ハーフバースデーもOK

28日(火)足形で遊ぼう〜ディズニー編②〜でMr&Mrsポテトヘッドを作ります。※予約不要

29日(水)栄養士講座 ※満席です。ありがとうございますキラキラ

30日(木)ぴかぴか製作…父の日のプレゼントを作ります。

    ※予約にまだ空きがありますので奮ってご参加下さいひらめき電球

31日(金)室内開放

 

ダイヤオレンジ6/14のカイロプラクティックの予約ですが、10:30〜11:00、11:00〜11:30の2枠空いています。気持ちいいと好評で、リピーターの方も多いですよ。一度体験してみませか?

お母様が施術中、お子様は職員が見ていますので、ゆっくり身体ほぐしに来て下さいね照れ

 

どうぞよい週末を!!