「開運引き寄せ名刺」は
名刺のレイアウトによって
願望を叶えるメソッドによって

デザインしています。

******************

料理家の佐藤麻美先生のお名刺のご紹介です。

佐藤先生は、低糖質料理や
作り置きのお惣菜のオンライン料理教室、
レシピ開発や出張料理などで
多くの方の健康と笑顔のために
ご活躍されてます。

インスタグラムでは旬のお野菜を使った
低糖質なレシピをご紹介されていて
常に献立に悩んでいる私でも簡単に

副菜を増やせて助かってます^^;


インスタグラム
ストアカ講師サミー☆低糖質のこころとからだに優しい料理教室

@a_sammy_s →


佐藤麻美公式ウェブサイト→


Sammy’s SALONさんという屋号で
活動されていましたが
この度「あさみの台所」という屋号で
リニューアルされ
ロゴの差し替えとお名刺の増刷を承りました。

お料理の画像とロゴマークは
先生から支給いただきました。






佐藤先生のお名刺では
一目でヘルシーな作り置き料理を
作ってらっしゃる料理家であることや
出張料理やレッスンをされていることが
分かるようにデザインしました。

時勢柄、対面での打ち合わせは減りましたが
一度も会わずにビジネスが進行するというのも
あまり無いと思います。

名刺は初対面の時に一度だけ使える
大事な営業販促ツールです。



納品済みの開運引き寄せ名刺からの文字修正や
ロゴの差し替えなどの作業でしたら
少々の作業費と印刷代で増刷いたします。

修正&増刷ご希望の方は
お気軽にご相談ください^^