昨日10/16(土)は

イベント「フォーチュンカード・マーケット2021秋」に出展しておりました。

第一回目から2019年秋まで3回出展させていただいて今回は4回目!

「フォーチュンカード」と読んで字の如しで
占いカードを中心にしたイベントで
自主制作の占いカードや占いグッズを販売したり
カード占い鑑定をしたり
占い好きさんが安心して楽しめる素敵な空間です。

また出展者側も、
占い師でありながら素敵な創作活動をされている作家さん方と交流できたりと
占い師のコミケのような楽しいイベントです。

 


いつもは単独で出展していましたが
今回は渋谷パルコで日曜日にご一緒している天野アリス先生と一緒に
製作中の「らいおんハートタロット」のテスト鑑定も兼ねての出展でした。

 

 

 

 

私の出品はいつものように
タロットスプレッドシートや
タロットモチーフ柄のクリアフォルダなどですが
今回は、西洋占星術の師匠のベラ・エクウス先生の
おみくじ付き星型キャンドルの販売をしました。

国産ミツロウ100%で
ほのかにオレンジスイートの香り付き。

SNSに予告をアップしていた時から
みなさまにご好評でした♪

ミツロウは煤が少ないのでお部屋が汚れにくくいいんですよね。
うちでも常備しています。


 



出品のご案内はこちら→


フォーチュンカード・マーケットは来春もすでに日程決まっているそうです!
また参加できたらいいな〜
「らいおんハートタロット」が完成しているといいな〜♪
と思います!!!

 

 

*****


ところで昨日は、Twitterやclubhouseでお話ししたことはあるけれど
実際お会いするのは初めて!という占い業界の方々ともご挨拶ができました。
とても嬉しかったです♪

しかも・・・
ツイートやクラハのイメージはクールな人だと思ったけど
「実物はカワイイ感じ♪」
という意外なお言葉もいただきました(驚

逆に言うと、ツイートはカタ過ぎるのかな?と思ったり^^;

確かに、プロフィール写真は2年前のもので
ちょっとクールに撮ってもらってますし、、

昨日はちょっと甘めの服装で臨みました。

私はアセン牡牛座なので牡牛ちゃんらしくした方がいいのだと分かってはいるのだけど
水星獅子座なのでなんかエラソーな感じで発信しているのかも^^;

占星術を使ったブランディング、
お客様についてはあれこれアドバイスできるけど
自分の演出となると難しいです^^;

 


そんな私ですがブランディングのお手伝いもしております。

生年月日と出生時間から
他者から持たれるイメージや期待されること・求められること・
役割などを西洋占星術で割り出し
イメージ戦略のヒントをお伝えします。

開運引き寄せ名刺のデザインも承ります。
こちらはデザイン制作は月に3件までとさせていただいておりまして
現在は11月スタート分を受付中です。

現在お使いのお名刺鑑定やコンサルティングまでのメニューもございます。
こちらは随時受け付けております。

開運引き寄せ名刺のお話→



なんとなく興奮冷めやらぬといったところを
秋の雨がクールダウンしてくれている日曜日、
キャンドルを楽しみながらゆっくりお過ごしください♪