太陽は明日23日16:50に天秤座に移動します。

天秤座生まれの皆様おめでとうございます♪

天秤座といえば【美意識】です。
見た目のことだけではありません。
 
特に感じるのは人付き合いの感じ、社交性や
均整、平等、公平性、正義、
理性的で冷静さ、

美意識ゆえのそれらです。

社会生活をしていく上で
要らない摩擦は無い方が良いです。
 
主張するよりも調和的に過ごした方が良いコミュニティもあります。
ただし芯はしっかりしていたい。。
 
天秤座さんはそれらのバランスが圧倒的だと思っています。
 
太陽天秤座シーズンの「こうあるべき」テーマは
組織の中での「キレイな存在感」を目指したいなと思います^^;

10月の自分へのご褒美も欲しいですね
金星が守護星なので『美』をテーマに♪

新しい口紅とかメイクパレット、
エステに行ったり、
美術館で芸術に触れたり、
フォトジェニックなお料理やデザートを楽しんだり、
優雅な時間も過ごしたいですね♪


画像は5月のアフタヌーンティー
思えば牡牛座も金星支配ですね^^